美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

肉われ

「肉われ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月23日収集分=

*ナチュール:肌断裂が治るスキンメンテナンスジェル
肉われ、セルライト等、もう取れないだろうなんて諦めてませんか?あれ、治るみたいです。驚きました。
http://aimerlanature.seesaa.net/article/5547802.html

*likely lovely:スキンメンテナンスジェル
天然成分だからお顔から脚、全身に。肉われ模様のある肌から透明感のある無地肌に変わります。
http://likelylovely.blog13.fc2.com/blog-entry-132.html#more

*Beauty & Health:醜い肉われ
肉われ、ほんとに醜い 直るものなのだろうか・・・?こんなものを買ってみました。結果報告は公開
http://plaza.rakuten.co.jp/beautyhealthy/diary/200508270000/

*オシャレ大好き:肉割れのおうとつ・ヒビ模様が・・・!!  
半年で10キロも太ってしまった私。肉割れが起きないハズが無いッ!!仕事で裸になるので尚更ヤバイ
http://plaza.rakuten.co.jp/lipton5/diary/200508300001/

*キレコレ!またブログ。:スキンメンテナンスゲル 
全身至るところ肉割れやニキビ跡などでデコボコ。気になりますよね…消してしまいたいですよね…
http://kirekore.seesaa.net/article/6925898.html

*まるごとダイエット情報:あなたのお肌に模様はついてませんか?
最近、うちの奥さんの肉割れ跡が気になってます。本人は、全然気にしてる様子じゃない!私はとっても気になる
http://diet21.seesaa.net/article/6956867.html

*オンナの保健室:気になる肉割れ、妊娠線もコレで解決『スキンメンテナンスゲル』
肉われ、セルライト!触るとボコボコしていませんか?気になっている肌断裂部があるのなら、今すぐ!
http://onnanohokensitu.seesaa.net/article/7044587.html

*もうこれで最後にしようよ実践記:あの肉割れや妊娠線をやっつける
スキンメンテナンスゲル ひざ裏、ふともも、脇腹の肉割れ線や妊娠線!セルライトをきちんと修復!
http://nanase.cocolog-nifty.com/blog/2005/09/__a32c.html

*ベルフラワー:ストリア レジネトール ボディクリーム 
出産後の妊娠線だけでなく、やせ太りをくり返す人のための肌ケアにおすすめなボディクリーム。
http://www.pwblog.com/user/tyouun/power01/13969.html

*健康になりたい:肉われ&セルライトが消えて無くなる?
肉われは、急な体重の増加や減少に皮膚がついていけず、中の繊維がブチブチと破け溝ができてしまった状態
http://plaza.rakuten.co.jp/sapuri0707/diary/200509220000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月24日 09:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?