美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

つけまつ毛(睫毛)

「つけまつ毛(睫毛)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月19日収集分=

*NAKATA diary:アイメイク
目がデカけりゃいいみたいな傾向は、化粧品メーカーの策略ででっち上げられたもんだろうと
http://yaplog.jp/y375/archive/193

*APPLE DIARY:昨日と随分違う…。
塗るつけまつ毛ってやつやってて…あれはほんとまつ毛めっちゃ伸びるけど、泣くとヤバイ
http://xxapplexx.blog15.fc2.com/blog-entry-50.html

*待ってるだけの昨日にアディオース!!:最高!!最強!! 
やはり良い物は高いoあとつけまつ毛(笑)アタシ年末に向けてオネエ系に走ることにしました
http://yaplog.jp/manyaaaaapyoco/archive/436

*tanaKeikz:心変わりかぁ?
「ナチュラルな自分を出していくのも素敵なことなのかもしれない」って思ったんだ
http://yaplog.jp/tanakeikz/archive/81

*スウィートBlythe:カスタム‥。んー。笑。 
ちょっと違う出来あがりになってしまいました。つけまつ毛をつけてみようかなぁぁ‥。
http://blog.goo.ne.jp/sweetblythe/e/cb015c0fb98ab1b0c04df743153318fb

**~Leona~* blog:お気に入りのCHANELブラシたち
眉毛の流れを整えるスクリューブラシ。マスカラをつけたまつ毛を整えるのにも使える。
http://leonablog.jugem.jp/?eid=118

*LOVE&GLAY :塗るつけまつ毛
塗るつけまつ毛ゎスグ乾くしぬるま湯で落としやすいしつけまつ毛並に伸びるし良すぎですょ
http://plaza.rakuten.co.jp/loveandGLAY/diary/200509150000/

*Re:Dreamer:買った服届いた
今日つけまつ毛の友ダイソーで素晴らしいつけまつげをゲトしてきましたyoお化粧たのしー
http://yaplog.jp/keiyu-12/archive/18

*懐かしい!レトロな思い出!:知ってる? つけまつ毛! 
子供ながら怖かった しかし、1番怖いのは その、つけまつ毛をを付け化粧した母親の顔
http://natuomo.blog18.fc2.com/blog-entry-265.html#more

*だらりん小路:プチ発表会でちた
ウソ二重とアイラインとつけまつ毛で作りこんでます!化粧落とすのが楽しみです
http://bukachu.exblog.jp/3487420

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月19日 23:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?