美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ケサランパサラン ネイル

「ケサランパサラン ネイル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月19日収録分=

*SOUSUIの日記:ケサランパサランネイルカラー
塗りやすいし、ムラもできにくいのでオススメ。1500円なのでそんなに高すぎもせずといったところ。
http://d.hatena.ne.jp/SOUSUI/20050630/1120133193

*ネイル ブログ:未来検索アラート
イチバンお気に入りのケサランパサランネイル021番です。ホントにうすーくつくのでグラデにしても可愛いです
http://nailq.seesaa.net/article/5088340.html

*mahoの日記☆BLOG:衝動買いしました・・・
限定セットの中身は、ボディ用ラメジェル・ネイル・グロス・アイシャドウ三色セットと、円形の箱型ケース
http://blogs.yahoo.co.jp/maho_nei/8773587.html

*つれづれなるままに:コスメ
好きな色と似合う色がちがうってのは良く聞くけど、どれが合うのかさっぱり・・・。うーん。
http://ogimemo.blog16.fc2.com/blog-entry-7.html

*劇団四季好きな私の日常:今週は初フレンチネイル。
“フレンチ用の毛先”になっているというネイルカラーの白を購入。毛先が斜めにCUTされているんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/sakurasaku772000/9661064.html?p=1&t=2

*天然かずはの徒然:限定に弱いのさ
秋冬限定のコスメもきてます。限定に弱いんで、ネイルとチークとアイシャドウを買いました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kazuha5331/9314144.html

*dumbo's diary:ケサランパサランネイルカラー
ケサランパサランのネイルカラーを衝動買いしてしまいました。秋に向けて紫系が欲しかったのです
http://dumbo.seesaa.net/article/6177384.html

*Apartment House on Side of Highway:トランジスター・デジベル・アバンチュール 
アニエスベーのコスメがどれもキラキラしててとても可愛い。ケサランパサランのネイルも。ほしーなー。
http://ahosoh.blog14.fc2.com/blog-entry-38.html

*Sweet Magic:初めて巻いてもらったぁ♪
中指と薬指に塗ったアユーラのネイル。 あとはほとんどケサランパサランのもの。
http://2.suk2.tok2.com/user/moonglow/?mod=day&y=2005&m=08&d=30&a=0

*Bitter Sweet:秋色キラリ
秋は渋めのネイルがいいなあ〜なんて思っていたらケサランパサランで見っけー 秋の限定カラーです
http://yaplog.jp/kilo-cake/archive/150

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月19日 23:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?