美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ビフナイト(小林製薬)

「ビフナイト(小林製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月7日収集分=

*日々成長:だいぶ。。
洗顔後にニキビが出来ちゃった所にぬって、いつものお肌ケア☆ちゃんと治まってくれるから有難いねー。
http://blogs.yahoo.co.jp/music02242000/8386026.html

*dub!(遺伝子組み換えではない:ビフナイト
ビフナイトのコマーシャルにですね「硫黄の臭いがちょっと」といった表現が使われているのですが。
http://dub.jugem.cc/?eid=231

*Yo-Ma 02:じゆうけんきゅう
尻にニキビのようなオデキが出来た。クレアラシルとかビフナイトとかをつけて治療中です。
http://bluedwarf.seesaa.net/article/5809451.html

*温室効果ガス&光化学スモッグ:テレビジョン
ニキビが消えた痕を見せて、ニキビがあったことも知らない奴がすごーいとか言えるのだろうか?
http://d.hatena.ne.jp/nyamuko/20050816#p2

*Precious Life→ど〜にかなるっ:『8月17日(水)』 
ビフナイト使ってったんだけど、効かなくて・・・だから、クレアラシルと美顔石鹸を買いました!
http://blogs.yahoo.co.jp/precious_happy_life/9068193.html

*いろんなことがあるんだよ♪:にきび
でこチンににきび?吹き出物?が出来ました。なんで出来ちゃったんだろう?ビフナイト効くのかしら?
http://blogs.yahoo.co.jp/sij_nk_2/9531334.html

*美緒の日記:ついに買ったぢょん♪
ビフナイトかってきた CMでみてからイイかもっておもったので安いから買っちゃったぁ
http://yaplog.jp/mio-love/archive/5

*Reverse side rrk:肌荒れ
ニキビが出来てきたので寝る前には必ずビフナイトをつけたりします。硫黄が臭いですね〜。
http://d.hatena.ne.jp/paoraru/20050826/1125020017

*るりいろ日和:おすすめ?
美術の時間に間違って粘土を触った手で顔を触ってしまったかのようになってしまいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/tatururi/10124821.html

*Art Leezon -mouse de aiko -:ビフナイト?
「おもい おもわれ ふり ふられ」ってニキビができた場所でいう言い伝え?あったけど鼻の頭って?
http://yaplog.jp/art_leezon/archive/158

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月08日 00:05

■コメント

効かないしwww

投稿者 チ : 2005年12月31日 00:57

コメントしてください




保存しますか?