美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

コルセスホワイト

「コルセスホワイト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月7日収集分=

*vague: コルセスホワイト ホワイトニングリフトローション
ハリ感が素敵。お手入れした後の肌はうっとりするくらいピンッと弾んでます。
http://vague.oops.jp/sb/log/eid181.html

*買い物日記:乳液女王の威力
お肌チェックして水分量を計ってみると理想ゾーンになっていました♪すごいよエクホワ!
http://k935.exblog.jp/3316693

*OLらいふ:アルビオン達
コルセスホワイトの乳液はいいです。でもなくなったら、秋冬用の保湿重視のに変える予定
http://blogs.yahoo.co.jp/hina_0190/9330578.html

*好きなもの 好きなこと:化粧品を変えた
手作り美肌水のおかげで長い間の基礎化粧品のお金が浮いていたので、一新しました。
http://ainotane.exblog.jp/605466

*ジッピィ‘Sラボ:吹っ飛ばせ!!!
くすみも吹っ飛びました コルセスは肌にパーンって感じにハリが出るのが良いです
http://yaplog.jp/zippy717/archive/185

*Orange Cafe:改めての、アルビオン効果。
乾燥知らずのウルウル肌に。さすが、アルビオンの高級スキンケアラインだけあるなあ〜と
http://riechi6.exblog.jp/2587503

*ある日の私:アルビオン コルセス
クレンジングと乳液と化粧水はコルセスホワイトを使っていたんだけど美容液はピンクのコルセスを
http://yaplog.jp/red-thread/archive/29

*laugh laugh LOVE:アルビオン
宣伝のウタイモンクの通り、リキッドとお粉を使ったかのような仕上がりなのなの大好き
http://yaplog.jp/ruru-tarchin/archive/131

*Smile:ALBION
チズ式コットンパックですぐ無くなっちゃいます。ケチって使うと効果も半減しちゃう気がしません?
http://yaplog.jp/smile-maki/archive/24

*日々是漂流:お買い物、お買い物♪
今秋のファンデーションを何にしようかと迷っていた私ですが1件目でスパッと決めてしまいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/ka_t_zy/10185398.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月07日 23:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?