美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ダイエット プロテイン

「ダイエットプロテイン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月25日収集分=

*スリム化計画:ダイエットプロテイン
夜これにするとすごーくおなかがすいてしまいます。昨日もあまりの空腹に早く寝てしまいました。
http://plaza.rakuten.co.jp/diet2005/diary/200505040000/

*日本ブログ化計画 Rakuten支部:低価格ダイエットプロテインは?
気になる商品を買っちゃいました。ちょっと前から気になっていた明治製菓の「プロテインダイエット」です。
http://plaza.rakuten.co.jp/jef256/diary/200505280000/

*栄光への下り坂:プロテインの誤解
プロテインを飲んだからといって、タンパク質の摂りすぎで太るということはないのです。
http://glory-downhill.seesaa.net/article/4152655.html

*かわいい『ばかボン』との闘いの記録:これはダメ!!
夕食だけダイエットプロテインに切り替え 空腹はニガーいゴーヤ茶とコントレックスでしのぎます
http://plaza.rakuten.co.jp/tw11200419/diary/200506060001/

*みずほのペイジ:ダイエット
これがまずい 粉を飲んでるようなかんじ 今日から一日おきに朝ごはんのかわりに飲むことにいたします
http://yaplog.jp/mizuho0303/archive/6

*アクブルかわら版:いろいろ
痩せたいとは思いませんが、特にプロテイン&コラーゲンに期待してます!!!美しくなりたい!!
http://aqua-blue-of-t.cocolog-nifty.com/kawara/2005/07/post_ae12.html

*女子高生の母きらりの日記:へばってました。
これで栄養はバッチリ摂れるんだけどさ、胃や腸があまり動かずに吸収できちゃうので、なんか不健康。
http://kirari.way-nifty.com/kirari/2005/07/post_6703.html

*さりーちゃんのもはやアルバイト的懸賞生活:友達が-7kgのプロテインダイエット
私は、ジムに行く朝に飲んでしっかり2時間〜3時間運動したら、筋肉量が増え、体脂肪が減りました。
http://plaza.rakuten.co.jp/surrychan/diary/200507160000/

*おいしいものみつけた:マイナス11キロに戻りました
おそるべし、ダイエットプロテイン。今日も、朝と昼はダイエットプロテインにしようかな。
http://yaplog.jp/kimmy_kimmy/archive/124

*無敵美人:ダイエット[41日目]
ダイエットプロテインや、消化のいいものとって胃腸を休めないとこの消化不良からは脱出できないよねぇ。
http://pixy.seesaa.net/article/6065268.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月26日 00:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?