美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ポンズ(PONDS)

「ポンズ(POND'S)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月25日収集分=

*移り変わる嗜好の一部:試供品使用感想メモ
乳液はわりと普通だったかな?よかったのは昼用化粧水。オイルコントロール機能が気持ちよかったです。
http://blog.livedoor.jp/m-66_97800/archives/25614881.html

*まゆすけの買物日記:クレンジング2
「ポンズ ウォッシャブル 洗い流すコールドクリーム」です。うん百円の商品にしてはなかなか良いかも。
http://blog.livedoor.jp/mayusuke_diary/tb.cgi/25736792

*大学生の夏休みから:夏真っ盛り?いや、梅雨のはず・・・。
ポンズダブルホワイトって、本来日焼け止めとして売ってるわけじゃないんだけど。日焼け止めの成分も
http://yaplog.jp/aibon/archive/402

*ミニ−の日記:ポンズダブルホワイト
使い始めて2週間 美白はよくわかんないけど肌のザラザラがなくなったの メイクの乗りも絶対イイ
http://tweety.269g.net/article/423012.html

*キレイになりたい!:スキンケア
ポンズダブルホワイトにしてみた。前にも使ったことがあるけど、容器が変わったんですね。
http://mamamayu.seesaa.net/article/4610420.html

*言葉メッセンジャーのつれづれ日記:今月は優秀ですな
POND'S Wホワイトの化粧水をコットンにつけてふき取ってたらほんまに白くなったらしいねん
http://yaplog.jp/nailgarden/archive/130

*Les jours s'en vont:「真珠肌」
ポンズダブルホワイトシリーズがお手頃かと。私は好きです。昼用夜用、白と青のセットになってます。
http://yaplog.jp/minerve/archive/273

*ユニコの一日一美:ポンズ クレンジングオイル
つっぱりはしないのだけど、オイルのくせに洗浄力弱いなんてちょっとマイナスイメージでした。
http://unico.blog12.fc2.com/blog-entry-116.html

*凹日記:買い物
スーパーとかに普通に売ってるのが何となく信用ならない気もするけど量もあるのでまぁよし!
http://yaplog.jp/strict/archive/31

*a piece of life:ポンズダブルホワイト
すごいさらーっとしてますね!ペタペタしないのでいい気持ちです。なかなかの美白効果らしいので期待大
http://ilovesnoopy.jugem.jp/?eid=299

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月26日 00:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?