美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

クレアラシル

「クレアラシル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月25日収録分=

*生きる:肌のこと
中1のころからにきびが出始める。家が薬局だったこともあってクレアラシルを使い出す。
http://ikiru.269g.net/article/583784.html

*ももかにっき:皮膚科その2
結局何がどう効いたのだろうか。始めた物 病院でもらった飲み・塗り薬 クレアラシルの大人用にきび薬
http://blog.livedoor.jp/momo1126ab/archives/29400197.html

*肌荒れ日記:トイレ掃除と墓参り
今日も暑い。うだる、本当に。暑さが追い討ちをかけるようだ、吹き出物がさらに増えた
http://blogs.yahoo.co.jp/tomomiffyv_v/8140933.html

*葵の日記:クレアラシル薬用VCエッセンス
7月からずっと続いているニキビ地獄にピリオド。かなり有力選手を見つけました。それがクレアラシル
http://d.hatena.ne.jp/n75013/20050803/p1

*STARE:ストレスが原因かな
ニキビができた。なんか痛いな。クレアラシルぬって布団に入ったら薬が全部マクラについた
http://blogs.yahoo.co.jp/stare_ask/8641563.html

*モテ子をめざすあやの日記:にきび
にきびのため、洗顔を毎日頑張っていましたそして一日だけ洗顔をし忘れ  その次の日
http://blog.goo.ne.jp/balle-aya/e/53237a4157a16df6ed9f024fbb61cecd

*ぴろグ:地震でした
現状に変わりなしでした。あ、洗面台のクレアラシルが落ちてきたことが唯一の被害でしたね。
http://pst.blogzine.jp/blog/2005/08/post_6983.html

*ダメッコ編集者 タムのコスメ日記:クレアラシル
クレアラシルのふき取りよう化粧水。これって、もしかしてsk-2並の効力があるのではと最近のお気に入り
http://blog.goo.ne.jp/suetanng/e/3913e54011faf10f3f664a7ad4d5bb21

*ちょっと恋話:青春の証(シンボル)
言っとっけど、「吹き出物」だなんて言わせないよっ。注)「にきび」にはクレアラシルです。
http://blog.goo.ne.jp/komaki0803/e/efb4aec0ce7243f4cf220951f616d8c8

*虎と酒とデブの日々:久々の東京
広末が高知から出たてのころのクレアラシルのCMを初めて見たとき、なんちゅーかわいい子やねん
http://toladevu.moe-nifty.com/devu/2005/08/post_e489.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月25日 23:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?