美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

キリンリエータ

「キリンリエータ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月25日収録分=

*本音なダイエット:リエータ
キリンのリエータ。最近とっても人気。これは、味は「まぁまぁ」くらいだけど、あっさり飲める。
http://blog.goo.ne.jp/dieto_gogo/e/4f33da4455d46b1148a1f15f19b11628

*もこのダイエットレポート:キリンリエータ(1日目)
値段が他のメーカーと比べて安いし、5種類の味が楽しめるし、コメントに味も良いとあった
http://blog.livedoor.jp/mokoshop/archives/30317076.html

*Saeko's Blog:リエータに挑戦
そして思い出しました。リエータという、キリンビールが最近発売したダイエット食品を。
http://blog.livedoor.jp/sae_chan/archives/30462356.html

*A Broad Bean:パニャー
リエータ併用し始めてから停滞してるような感じがするのは気のせいだと思いたい。リエータ、味は良い。
http://soramamesan.seesaa.net/article/6064576.html

*のほほん日和:忘れてたわけではないけど。
会社の人がキリンリエータを飲んでいて おいしいと聞いたので、私もついに購入しました。
http://blog.goo.ne.jp/cafelatte1217/e/079f2653391f4df0c3c15ecf5b2a0945

*Afortunatetreasure:キリン リエータ
リエータを購入しています。3箱購入したのですが、1箱はだらだらやってるうちに終わりました
http://yaplog.jp/for-trea/archive/4

*ゆきポンの日記:3ケ月で9kgやせました
5月16日から始めたダイエットも約3ケ月が経過し、9kg マイナスに成功しました♪
http://plaza.rakuten.co.jp/kento0805/diary/200508200000/

*楽しい株主優待生活:キリンリエータ
プチ断食から約1ヶ月。マイナス1kgのラインを、ほぼキープ。今月もやるつもりでしたが、
http://blog.goo.ne.jp/yotarou01/e/54bf295ffff83824f74edc38491b98c8

*Happy Days :diet
リエータを購入して、ダイエットに挑戦 2ヶ月で5キロ太ってしまった体を元に戻すぞ
http://plaza.rakuten.co.jp/happydayz7/diary/200508240000/

*未玖の細道:リエータ飲んでみました。
お友達のmiarinさんからキリン リエータをサンプル用?としていただいちゃいました
http://plaza.rakuten.co.jp/umechan324/diary/200508230000/

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月25日 23:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?