美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

口臭予防

「口臭予防」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月23日収録分=

*Kakkoo-日記:口臭はどこから?
虫歯・歯周病・胃の病気からも、口臭の原因になるそうです。食後の歯磨きってあまり意味がない?
http://kakkoo-net.de-blog.jp/nikki/2005/07/post_1ce2.html

*キレイになりたいっ:にがりで歯磨き
明らかに効果が感じられます 歯茎の引き締まり感を実感しますよ 口臭も予防出来るらしいよ
http://blog.goo.ne.jp/karaycoloa/e/a81f35491e2020cabd5141d9c6c29494

*a murmur:舌
職業上、口臭にはけっこう気を遣います。ちょっとでもモノを食べたら歯を磨くのはもちろん、
http://salsa.jugem.jp/?eid=148

*アートな生活:やるよ
本当に香りのない生活は考えられない。アロマが体、肌、心に与える影響はすごく大きいよ。
http://blog.livedoor.jp/yos2/archives/29987928.html

*育夫日記:歯磨きしようよ
ミントがそれほど強くないし、食後の歯磨き&虫歯予防&口臭予防が1個のガムでできて、
http://blogs.yahoo.co.jp/pengin_no_penkochan/8540571.html

*わたしの自立日記:カレーバイキング
なんと、レストルームには、口臭予防液と紙コップまで用意されており、なんと行き届いたサービス
http://plaza.rakuten.co.jp/akiyo2005/diary/200508090000/

*私的ふしぎ図鑑:かぐわしき化粧水
化粧水のくせに傷んだ髪の補修、口臭予防、足の臭い成分までおさえられるという優れもの。
http://blogs.yahoo.co.jp/ma_ka27doit/8805940.html

*困惑のおっきゅー :口臭予防に出汁昆布
ヒトに会ったんですが キレイな方なんですが、会話中ですね、ブン殴りたくなるほどの口臭
http://okkyu.cocolog-nifty.com/okkyu/2005/08/post_110c.html

*norikoniのたわごと:休日は睡魔と闘う
餃子くさかったらどーしよー まあ、いいか。歯磨きしっかりして、牛乳飲んで口臭予防だ
http://blog.goo.ne.jp/norikoni/e/89c9f0b6ab4da1215479b96a270816a2

*LOVE COSME LIFE:唇力
唇をきちんと閉じ、健康な歯で左右対称に正しく噛むことは美容効果はもちろん、口臭の予防、
http://ameblo.jp/lovecosmelife/entry-10003630829.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月23日 23:50

■コメント

突然失礼します。
今まで、記事に載せていただいてありがとうございました。ブログ移転しましたので、お知らせに参りました。

記事がなくなりましたので、URLが表示できません 削除をお願いします。今までありがとうございました

投稿者 Kakkoo-日記 : 2006年03月12日 21:40

こちらのサイトのリンクを貼っていただけたら、幸いです。http://www.simazaki-shika.com/index.html

投稿者 岡部 : 2006年04月03日 18:28

新しい情報があったら、関連するエントリーにトラックバックしてくださいね!

投稿者 Blog-Headline編集部 : 2006年04月04日 00:04

コメントしてください




保存しますか?