美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ガスール(泥パック)

「ガスール(泥パック)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月23日収録分=

*ゆかりの適当な奮闘記:ガスール粉末
評判が気になっていたガスール粉末パックを試してみました。ガスールってのは所謂、泥です。
http://ukar1.blog19.fc2.com/blog-entry-8.html

*イイものまみれ:ガスール
って事で試してみた 本当にシットリ、すべすべします。つかヌルッとした感じをうけます
http://misaki410.exblog.jp/2516442

*人生最高゚:今日買った泥パック おすすめ
写真2枚載せるやり方がわかんないのでもいっかい書いちゃいます ガスールって泥パック 超おすすめ
http://blog.goo.ne.jp/pink_51/e/2f1385b3da322a5b959a3ce317a18edc

*MODERATE:美肌になりたい
ガスールのパック コスメという口コミサイトで調べたらパックの部門で1位に輝いていました。
http://moderate.seesaa.net/article/6045017.html

*オンナノタマゴ:泥の力
ガスールすごい。いつも通り洗顔をした後に緩めに溶いたガスールを顔に塗って1分くらいで流したら、
http://blog.goo.ne.jp/e87r6kn/e/d0e57231a955c22712c5ef097f6d29bc

*3丁目の華子さん:自家製泥パック
ガスール(泥)3片+蜂蜜こさじ1/2杯+グリセリン適当に数滴 んで精製水で固さ調節
http://blog.goo.ne.jp/flower_children875/e/3d9a974d1803c241dbe57576541f2477

*ロマンティッコ:ガスールいいよ
ガスールつるつるなるよ 150g630円と、500gで1500円くらいだったから、500gの方がオトクだけど、
http://blogs.yahoo.co.jp/rekiken_ryoma/9226920.html

*幸せの砂糖づけ:素肌美人になりたい
ガスールでパック。粉タイプを精製水で溶かしてます。つるつるになるけどお風呂場の掃除が面倒だから週2。
http://chicly.blog19.fc2.com/blog-entry-29.html

*コスメっこ:昨日の泥パックは効果てきめん
ずっと前に手に入れてた、泥パックの基材があったので、昨日の入浴時に試してみました。
http://plaza.rakuten.co.jp/uuauua/diary/200508220001/

*気まぐれみっどないと:アロマー
これなかなかいいです。ホントに土のかけら。洗顔一回に爪くらいのかけらで済むのでだいぶ持つ。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/54952/1760134#1760134

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月23日 23:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?