美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ロレアル

「ロレアル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月22日収録分=

*ひめさま日記ロレアル:ケラスターゼ
ケラスターゼシリーズについて、調べてみました。市販はしてないので、サロンでしか買えません。
http://blog.livedoor.jp/tera_taka/archives/29887957.html

*o2style:そういえば
きっと外資の「ロレアル」か、なんかが吸収するのかな? と思ってたから、ちょっとびっくり
http://o2-style.seesaa.net/article/5894803.html

*ロッピィ Days:休日
898円って、かなりお徳じゃないですか 使用感は、しばらく使ってみてから、また報告
http://yaplog.jp/roppy180/archive/20

*上原ちえの勝手にブログっちゃえ:あたしのお母さん
現在、ロレアルのセルライト用ジェルを使用中。使用後1ヶ月、1センチくらい細くなった。
http://chieuehara.com/article/6015005.html

*有美部屋:イメチェン
自分が使ってるのが雑誌に載ってるのって嬉しいなぁ〜 『ケラスターゼ』byロレアル 
http://blogs.yahoo.co.jp/ocean_y0926/9521206.html

*ゆみこ の つぶやきぶろぐ:これも落ちな〜い
ロレアルのパノラミックカールのウォータープルーフ。ファシオほどボリュームは出ない分、
http://respect.livedoor.biz/archives/30488877.html

*happy life:ビューティーday
サロン専用のシャンプーとトリートメントを買いました。ロレアルというメーカーのものです。
http://blog.goo.ne.jp/kirapearl0618/e/264648c92c11149a22b384aeae2d69a3

*ざっき:血がとまんね
ロレアルのオイルエッセンスとやらが399円だったから買ってみたさ。髪の為。芳香剤くさい
http://blog.goo.ne.jp/ri_0425/e/13d72a508d0578114b3d2d4331429dbc

*おきらく新妻のぐーたら日記:最近のお気に入り
渋谷ランドマーク地下にあるソニプラで見つけました。ロレアルのグロスとマスカラです。
http://blogs.yahoo.co.jp/hara2rin/9665428.html

*オキラクライフ:ロレアルオールクリア
2層式のポイントメイク用のリムーバー。発売当初、雑誌で見かけてからずっと愛用してます
http://ameblo.jp/ezgoing/entry-10003642316.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月23日 00:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?