美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

やせるヨーグルト

「やせるヨーグルト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月22日収録分=

*ラストダイエット:これまでの経過
2005年6月。やせるヨーグルトなるものを試す。2週間試して、±0<55.4キロ
http://chitochito.seesaa.net/article/5461670.html

*遊び過ぎ?blog:スキムミルクヨーグルトを
やせるヨーグルトは作るのに12時間掛かるので、、6-8時間で出来るというスーパーやせるヨーグルトに
http://blog.goo.ne.jp/hiroshio605/e/d9b864fb91304cfb00294dee805b2f65

*おうちでFitness:ヨーグルトの作り方
素人のわたしが勝手に作って楽しんでるものなので、効果や安全性などについては責任を負いかねます
http://ouchifit.blog16.fc2.com/blog-entry-6.html

*SEASONPICTURE:節約生活
近頃話題になってたやせるヨーグルト。じゃないんだけど。みたいな感じのヨーグルト。
http://blog.livedoor.jp/seasonpicture/archives/29698183.html

*充実ネット生活ブログ:普段でもダイエットを意識した食生活
通常のヨーグルトダイエットは朝と夜に、やせるヨーグルトを摂取しますが、今やっているのは夜のみ。
http://blog.livedoor.jp/mshift/archives/29711507.html

*お肉減らして愛されるべし:ナシってうまいなぁ。
やせるヨーグルトを毎日欠かさず食べてはいるけど、便秘気味で身体が重く感じるなぁ。下剤を飲んじゃうか
http://usa-q.air-nifty.com/newtama/2005/08/post_5b6e.html

*にょろにょろ日記:やせるヨーグルト?
なんでもミルクカルシウムは脂肪燃焼効果があるとか。スキムミルクで作れば低カロリーで良いらしい。
http://plaza.rakuten.co.jp/nyororinko/diary/200508120000/

*美容体重になりたい:ダイエット4日目
やせるヨーグルトダイエットにチャレンジしてみようか・・・。でも土日は3食ともヨーグルトらしいです。
http://diet-ri2blog.269g.net/article/672498.html

*超電脳 SHOOJY BRAND:やせないとだめ
うげーふとってきたー、やせねば。ということで対策を考える 脱コンビニ春雨ヌードル・ヨーグルト作戦
http://blog.livedoor.jp/projectc77/archives/30196810.html

*さすらいの佐賀:ダイエット
スキムミルクを買ってきてやせるヨーグルトを作る。味も少しだけ酸味が強いだけだし、
http://junto.way-nifty.com/sasurai/2005/08/post_9a09.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月23日 00:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?