美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

リアップ(大正製薬)

「リアップ(大正製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月11日収録分=

*蜘蛛の糸:Let's育毛
髪が薄くなったと気づいたのは3,4年前ですが、自分で認めたのはほんの1年前です。
http://akibakei.at.webry.info/200507/article_14.html

*本日の始末書:オールバッカー
しかし日本人男性のヘアケアってのは、なかなかおもしろい傾向があると思わないかい?
http://blog.livedoor.jp/matsuzakimiyabu/archives/28614553.html

*Shuji Suzuki Diary:ロゲイン
ミノキシジルが入ってる育毛剤(リアップの仲間ね)。ていうか、リアップが後発なんだよね。
http://shuji.cocolog-nifty.com/aho/2005/07/post_d581.html

*ハゲの悩み解消:努力
リアップ等使用しましたが、続いて3ヶ月程度。継続して何かを行うのは、なかなか難しい。
http://unodostres.blog11.fc2.com/blog-entry-25.html

*kanaixstyle:アデノゲンは結果を出すか?
以前は「Mパワー」を使っていたが効き目なし。リアップは高いのであきらめかけていたそのとき!
http://blog.livedoor.jp/kanaix/archives/29336321.html

*とーちゃんの独り言:育毛剤選び
最近薄毛が気になり始めたので、育毛剤を買いに近所のドラッグストアへ行きました。
http://byn00576.cocolog-nifty.com/tochan/2005/08/post_60ba.html

*楽しい人体実験:リアップはひたいの後退には効かない。
同じはげでも、毛の復活が絶望的なのと、リアップで回復する可能性があるのと、両方あると聞いた。
http://royaljelly.seesaa.net/article/5581479.html

*今日も頑張るぞい:遂に
旦那様が若干27歳で、リアップを始めました。育毛系って色々出てるけど、試すのには高すぎるね。
http://blogs.yahoo.co.jp/haruhi425/8300226.html

*鬱&貧乏のダブルパンチ日記:中華
今日も暇かったです。職場の人と話したくないのです。だからひたすら苦痛に耐えて時間をすごします。
http://rinaseed.blog17.fc2.com/blog-entry-32.html

*ima change 走れ 社会不適合者:ハゲ散らかすな
自分を変えたいと思ってるわけですが、外見から変えて少しでも自信を持ちたいと思ってるわけです。
http://blog.livedoor.jp/lonely_boy/archives/29839538.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:099男性/メンズ | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月12日 10:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?