美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ホットビューラー

「ホットビューラー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月11日収録分=

*秘密日記:ホットビューラー
カールが付き、ぱっちりおめめに!マスカラを塗った上からでも使えるので、おススメで〜す!!
http://blogs.yahoo.co.jp/chicchi201/6553464.html

*Lilibet:まつげパーマ
2〜3ヶ月に一度かけているのですが、とれかけてきた頃が大変。ホットビューラーを使わないと
http://lilibet.blog15.fc2.com/blog-entry-12.html

*I wanna be your vitalizer:ホットビューラー。
高一くらいからもう5,6年愛用しているホットビューラーが、この前ONの状態のままになってて、
http://blog.goo.ne.jp/lifeline-1215/e/e3109d9ce7b2c557d92a3022f375695e

*あっちょのはなし。:まつげくるん
初代ホットビューラーをしばらく使用しないでいたら、電池を入れるところが開かなくなって、
http://blog.livedoor.jp/akko777/archives/29121486.html

*CRYSTAL:まつげくるりん
見てこのまつげ めっちゃ綺麗じゃないですか?実は昨日ホットビューラー買っちゃったんですょ
http://blog.livedoor.jp/bumppp/archives/29617209.html

*アシアト:マスカラまつげ?
ホットビューラー買った。これで常にくるりんまつ毛じゃい。ちゃんと口紅を付けるようにした。
http://diarynote.jp/d/40561/20050806/

*ちょっといいかも:最近仲間入りのものたち
前から欲しかったホットビューラー でもまだ使いこなせてません
http://whitero.exblog.jp/2450617

*北野タレント名鑑:やすんだ
ホットビューラーを根元にあてすぎてマツゲの真ん中へんがモッソリ抜けました。アイラインすらのらねぇよ。
http://pitty.jugem.jp/?eid=1

*毎日が大発見:ホットビューラー
私は不器用なのか、ビューラーを使ってもまつ毛が直角に曲がってしまって綺麗なカールが出来ない。
http://blogs.yahoo.co.jp/nonoyuyunono/8799334.html

*kaori のんびり日記:ポーチの中身大公開
普段は全然使わないものも、『もしもの時に』とか思って余計なもん入れまくってるんですが、
http://yaplog.jp/kao-nonnbiri/archive/14

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月12日 10:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?