美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

アネッサ日焼け止め

「アネッサ日焼け止め」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月10日収録分=

*2人暮らし1年目の戯言:アネッサ
日焼け止めといえば、アネッサ。日焼け止めに関する知識の集大成。これ以上も、これ以下も知らない。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/11857/1641797#1641797

*あたしのおもちゃ雑記:日焼け
オットが愛用しているのが資生堂のアネッサという日焼け止め。ぴっちりとガードしてくれる優れモノ。
http://myomyo.exblog.jp/2344651

*一人歩記:アネッサ
私は屋外労働が多いので夏は日焼け止めが必需品です。以前、日焼け止め無しで一夏を過ごしたら、
http://blog.goo.ne.jp/jiroh1582/e/94bb54a1d93b99a186b6fc36d228ffa9

*ポテト姫:日焼けについて
日焼け止め塗り始めたのっていつですか?あたしは20歳の時、知り合った25歳の人に
http://blog.goo.ne.jp/purin-ai/e/fe44b54523280d9d7470250456681b49

*その蜩3:UNO
アネッサは使いきったのでUNO男の日焼け止め購入、白残りしないってうたってる割りにしろくなるし、
http://blog.livedoor.jp/dan_d1/archives/29630018.html

*ちょこれぇとぼんぼん。:汗だく。
日焼けも酷いしね。汗で日焼け止めが落ちるんですよ!アネッサすら効かないんです。
http://blog.goo.ne.jp/itomaho/e/f5d8988eb47a2279195f48e768c1d656

*ニコチーナの喫煙日記。:マダラな日焼け。
ニコチーナです。光化学スモッグ注意報がでたとか。この字面を見るだけでも、なんだかあぶない感じ
http://blog.goo.ne.jp/nicoti-na/e/1c36e2a0c467054f57cbbbc65f56dd8c

*山岳要塞 横浜 :アネッサ買いに突撃
あと必要なのは日焼け止め 結局色々調べた結果、アネッサ・パーフェクトUVサンスクリーン
http://www.doblog.com/weblog/myblog/31371/1699724#1699724

*もこちょの生態:なんにもない
サンダル焼けがひどい。日焼け止めが終わりそうです。金のアネッサにしたほうがいいのかすぃら。
http://wasser54.blog9.fc2.com/blog-entry-105.html

*なんでよ?:エビちゃん
アネッサをゲットしました やはり高かった…日焼け止めにはあまりお金をかけたくなかったのに…
http://blog.goo.ne.jp/fleur20/e/b8529676a9c79e71a471fa5104570f7c

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月11日 00:16

■コメント

TBありがとうございます
山岳要塞@横浜 mhでございます、
一応男です、おかまでもないですw

投稿者 mh : 2005年08月11日 06:45

TBありがとうございます☆
なんだかんだ言いつつも、
今シーズン2コ目のアネッサ〜♪を
購入!!!

投稿者 ニコチーナ : 2005年08月11日 15:57

コメントしてください




保存しますか?