美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ローズヒップオイル

「ローズヒップオイル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月9日収録分=

*癒しのアトリエ:ローズヒップオイル
肌にやさしく、浸透性に優れたオイルです。皮膚の再生を活発にし、老化を防ぐ働きがあります。
http://blog.goo.ne.jp/sweetbreeze_2005/e/516b1dd8f2b465971d0d668317d982b4

*アメリカ国際恋愛日記:綺麗になろう
ローズヒップオイルはこれまたビタミンCが豊富で、つま先から頭のてっぺんにまで使える万能オイル。
http://katespaper.exblog.jp/274447

*fksaの日記:動物の油
禿が少し気になっていたのでローズヒップオイルを使っている。動物の油というのは昔から使われていたようだ
http://d.hatena.ne.jp/fksa/20050725

*遠く遠くトーク:お気に入り
ローズヒップオイルを使いました。すっごくいいにおいがします。使った直後にちょっとべたべたする
http://70orenge.seesaa.net/article/5404949.html

*思いの小箱&今宵のアロマ風呂:行けてよかった
野生のバラの一種ローズヒップの種子から抽出されます。若返りオイルの1つ!?として知られているようです。
http://blog.livedoor.jp/e_flow/archives/29369214.html

*ラズのごちそう:最近のスキンケア
ローズの花びらを天然の湧き水で 水蒸気蒸留して作られたフローラルウォーターを使用。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/hjcrj304/7797263.html

*かみかみー'sものぐさ日記:遅々として進まず。
ローズヒップオイルとセンテラオイルがっ。何かってーとシミ対策オイルですのよ、はい。
http://kamikamii.exblog.jp/2412172

*今日から節約&エコ生活:美白パックを作る
簡単に作れるし、食べても安心の材料なのでお肌にトラブルもなく、もっちりとしてきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/fcpjb823/8017486.html

*ハーブと手作り化粧品でキレイに:夏のスキンケア
寝る前はローズヒップオイルを1滴。これだけの簡単スキンケアです。暑い日が続きますね。
http://blogs.yahoo.co.jp/magnolianohana/8327883.html

*すみちゃんのごきげん アロマテラピー生活:固まる?
ローズヒップオイルについて書いたとき冷蔵庫に入れると固まるかどうかについて コメントを
http://blog.livedoor.jp/ciao_cosicosi/archives/29751564.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月09日 23:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?