美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ピーリング石鹸

「ピーリング石鹸」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月2日収集分=

*Pinkys Rainbow Room:基礎化粧品
旧表示指定成分が入ってないから敏感肌の私でも大丈夫そうじゃないかって思い切って買ってみました
http://yaplog.jp/pinky_xoxo/archive/23

*あっきん日記:アイナソープ400
早速さっき使ってみましたがおぉ〜なんかピーリングだけど刺激強くないし、顔にも体にもいいかも〜
http://yaplog.jp/aki1105/archive/94

*へっぽこトウキョウ日記:ピーリング石鹸の効果
背中に大量にきびが発生したため スキンピールバー ティートゥールを 使い始めて10日ほどたちました。
http://blog.livedoor.jp/manana0112/archives/26108643.html

*material girl−AM:やっぱりピーリング石鹸大好き
大きかったニキビが小さくなってすぐに治るし、凄く嫌なニキビ跡も薄くなってきています。
http://yaplog.jp/material-am/archive/33

*アンチエイジング道〜女を100倍楽しむブログ〜:大人ニキビの対処法
この石鹸は置き洗いしてもほとんど刺激なし。洗い上がりはかなりすっきり。とれた!って感じ。
http://blog.livedoor.jp/woman100/archives/27926380.html

*モモナのお気楽♪海外生活&妊婦生活:日本が恋しい
今欲しいものNo.1は「アイナソープ400」です これを使うとニキビ肌が改善されるんだって〜〜〜
http://blogs.yahoo.co.jp/momona917/6832698.html

*マミダラ日記:せっけん
ニキビはないのですが、毛穴問題が・・・でもこの石鹸を使って確かに毛穴の角質?がとても取れた気がする
http://yaplog.jp/mamidara/archive/5

*コレクション日記:ピーリング石鹸のグリックソープ
個人的な実感としてはもし吹き出物が出来ても、これを使っていると治りが早い!
http://hal-9000.jugem.jp/?eid=85

*デキる私☆モテる私☆実現計画:タイトル無し
最近ピーリング石鹸つかって、洗顔してたんだけど、なんだか皮膚がすごく敏感になってしまったみたい。
http://trial55.blog17.fc2.com/blog-entry-23.html

*おちゃっぴい:スキンピールバー
ピーリング石鹸は5種類くらい試したけどこれが一番いいです 泡が固めのもこもこで洗いやすい
http://yaplog.jp/ochame-kopi/archive/52

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月02日 23:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?