美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

フォースリーン(DHC)

「フォースリーン(DHC)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月2日収集分=

*果報は寝てまて 待てば海路の日和有:DHCのフォースリーン
ゆるくなるなる!う○ちがゆるくなると言うよりは、腸全体がゆるくなって常にゆるいう○ちが出る感じ。
http://blog.so-net.ne.jp/yyooja/2005-05-28-1

*pinkpink:フォースリーン
さっそくあたしは、お腹が変 どうしようもないし・・・体脂肪減らしたいし・・・我慢するしかないのでした
http://yaplog.jp/600205/archive/3

*28歳OLの美肌への道:フォースリーンの効果
飲んでる方にお聞きしたいんですけど、これ下しません?4日目でいきなり1キロ減ってました。
http://blog.livedoor.jp/kireino_moto/archives/27540676.html

*ちいさなあいこの日記:フォースリーン
飲みすぎると、おなかがゆるくなるので注意 飲み方を最初間違えていて、毎日お腹ゆるゆるでしたよ
http://yaplog.jp/aiueaiko/archive/100

*チープでキレイに:フォースリーンでお腹スッキリ!
なぜかフォースリーンを飲むとお腹がゆるくなるようで気持ちよく出るんです!お腹も痛くならず、自然に快便
http://yaplog.jp/chuchuxxx/archive/55

*三十路ぐうたら主婦のどれだけ頑張れる?!:DHCのサプリ『フォースリーン』
これを飲むと、お腹グルグル急降下〜です。飲み続けるのが怖いと飲むのをやめる人が続出してるみたいです。
http://yaplog.jp/rifoo/archive/3

*フォースリーンの理由:OLユカの健康日記
フォースリーンで体脂肪が落ちたっていう人が結構いたので試してみようって思ったの。
http://olyuka.seesaa.net/article/5353996.html

*多趣味多仕事人:フォースリーン
ダイエットの師匠が「フォースリーンがいいかもよ」と教えてくれた。ぷにぷにお腹にも効くそうだ。
http://take-m.blog.ocn.ne.jp/hobby_people/2005/07/post_51a5.html

*ユニコの一日一美:DHC フォースリーン 120粒入り(30〜60日分)¥2450
フォースリーンを飲んでると太りにくいのは実感しています。ということで1年分位買いだめしちゃいました!
http://unico.blog12.fc2.com/blog-entry-100.html

*凸家のお食事日記:月曜日 晴れ フォースリーン
一度に飲むとお腹を壊すことがあるとか書いてあるので、仕事に行く時は怖くて1粒しか飲めなかった。
http://happydeko.seesaa.net/article/5524494.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月02日 23:50

■コメント

フォースリーンネオという新商品買いました。今度のフォースリーンは飲んでるだけで、けっこうやせました!2週間でやせるって書いてありましたが、これ本当にすごいですよ!今度のフォースリーンはおなかがピーピーにならないから、私はこっちのほうが好きかな。
これでクリスマス前にダイエットします!
飲み始めて2週間経ちますが、3キロやせました!

投稿者 akky : 2006年11月18日 21:18

コメントしてください




保存しますか?