美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

クレンジングオイル

「クレンジングオイル」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月5日収集分=

*CosmeticFreak:貧乏なので・・・  
チェリーオイルはShuクレンジングオイルの中で一番軽いテクスチャーで、さらにAHA機能が加わった
http://cosmeticfreak.jugem.jp/?eid=2

*ふろちゃん:小鼻のその後
草花木果のオイルクレンジングとゆず石鹸洗顔 週に一度のビオレ毛穴パックによる小鼻ケア。
http://blog.livedoor.jp/florence77/archives/26927119.html

*30代ママのエコな子育てと節約術の日記:手作りクレンジング 
アロマ教室で作ったクレンジングなのですがお友達に好評だたのでレシピ公開しておきますね。
http://yaplog.jp/mamalife/archive/113

*♪わらうふたごのおさいふ:全部欲しい!!
「濡れた手でも使える!」てこと。ナノテクなので肌になじみやすいし、値段も言うことなし!
http://blog.warauhutago.chu.jp/?eid=201809

*CHILD WOMAN:オイルマッサージですっきり毛穴♪
ツブツブがぽろぽろ出てきます。毛穴につまった汚れ?角栓?たくさん出てくると、ストレス解消、
http://blogs.yahoo.co.jp/mimi201rin/6070796.html

*プミコの日記:久しぶりに…   
蒸らすのと蒸らさないのでは、取れ率が違います。梅雨この時期は、この方法が力を発揮します!
http://d.hatena.ne.jp/fumicho/20050702/1120235001

*みんなでキレイになろうよ!:お試しセット使ってみたよ! 
2004年コスメ大賞受賞(クレンジング部門)しているというだけあって、かなりいいですね。
http://kirei-ni.jugem.jp/?eid=9

*日常雑記。:せつない(笑) 
久々にクレンジングオイル使ったら、ワンプッシュ目に小バエと思われる死骸がでてきた。
http://blog.livedoor.jp/yamano5/archives/26987646.html

*29才のホント☆ 〜繭子の場合〜:高機能水  
佐伯チズさんによると、オイルクレンジングはよくないそう。コールドクリームが肌にやさしいらしい。
http://blog.livedoor.jp/mayuko29/archives/27035800.html

*イイこと書いてるじゃん!・・・たまには???:スキンケア特集
ディープクレンジングオイル!これは1番のおすすめ品”使えば分かる、これの良さ!試してみては?
http://blog.smile-net.biz/?eid=159297

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月06日 00:07

■コメント

TBありがとうございましたー!
ブログ生活向上委員会とは、なんだか権威あるところにとりあげて頂いた気分♪
美容情報まゆこも参考にさせてもらいまーす!

投稿者 繭子 : 2005年07月07日 01:31

TBありがとうございました。。
記事にまで載せていただいて…嬉しいです♪”
これからも色々参考にさせてもらいますネッ☆”
ではっ!!

投稿者 ゆみ : 2005年07月07日 10:29

コメントしてください




保存しますか?