美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

小鼻の黒ずみ、ブツブツ

「小鼻の黒ずみ、ブツブツ」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月3日収集分=

*Pink Life:おすすめ!!  
Ghassoulです本当に肌が1トーン明るくなっているんです しかも、気になっていた小鼻の黒ずみが減ってる
http://yaplog.jp/pinklife82/archive/14

*笑顔の理由:すごい!海洋深層水
お風呂から上がって鏡を見ると、小鼻の黒ずみがきれいになってた!!わ〜い!!海洋深層水すごい!
http://blog.livedoor.jp/spw_love_smile/archives/25629952.html

*しろくま日記:とうとう・・ 
「この毛穴をなんとかしたいです!!」と急に熱く語りだす私に、BAが出してくれたのが、こちら
http://blog.livedoor.jp/miz0408/archives/25799017.html

*pinkly:コルセス クラリファイングクレンジングミルク
クリームだと小鼻の黒ずみが目立たなくなるんです。クリームは粘り気がある分絡まりやすいんでしょうかね。
http://ayu2533.jugem.jp/?eid=10

*MIHO'S*LIFE:しっかり洗顔!お肌に栄養!
塩のスクラブです。ライムとグレープフルーツの香り。小鼻の黒ずみやてかりが気になる部分をマッサージ。
http://yaplog.jp/mihode112/archive/122

*kisses :肌荒れ 
ロート製薬のobagiC20という商品。香りは柑橘系の良い香り。使ってみてピリッとしたけどすぐに治まった。
http://2.suk2.tok2.com/user/kisses/?mod=day

*ほぼニート日記:吉祥寺にて 
ちょっとした棚を買ったり、小鼻の黒ずみに効くという噂のオリーブオイルを買ったりした。
http://d.hatena.ne.jp/kuneet/20050625/1119707359

*みんなでキレイになろうよ!:体の中からキレイにね! 
肌のつや、ハリ、くすみが取れた、小鼻の黒ずみがなくなったなど、良いことづくしです。
http://kirei-ni.jugem.jp/?eid=1

* MIHOKOの呟き…:フェイシャルエステ  
エステってたくさんあるけど、お気に入りの場所を見つけると良いですよねここのが合っているみたい
http://yaplog.jp/minitsu/archive/27

*進め〜!ARIS:今日もフェイシャルエステ 
小鼻の黒ずみや口の周りの黒ずみがキレイになってきました。このまま、続けていれば
http://blogs.yahoo.co.jp/plumeriakiara/5843078.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月04日 07:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?