美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ピエヌ爪やすり

「ピエヌ爪やすり」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年7月23日収集分=

*だらしな日記:ダイヤモンドで削る
爪のカーブがキレイに出来るので、不器用な私にはありがたいけど削り跡はなんだかザラザラ。
http://yaplog.jp/lovelysasuke/archive/101

*黒猫亭:テンション高くいきまSHOW
やすり部にダイヤモンドを使っていて、爪への負担がかからないそうです。ちょっとゴステイスト
http://moon-lightn.air-nifty.com/kuro/2005/05/show_e967.html

*うちゅうのひみつはちみつなはちみつ:ダイヤの爪やすり 
両方向で削れるってのがいいし ラウンドにするのに便利そう しかし、ダイヤってどんだけ削れるんかな
http://blog.drecom.jp/iiii/archive/103

*アイハラアイの夢のーと。:ピエヌネールサロン。 
ネイルファイルが硬いと滑らかに素早くキレイに削れるし削ってて何だか気持ちがいいぐらい削れる
http://blog.livedoor.jp/evev/archives/21886839.html

*Happy-shoP-オシャレにオトクに暮らす:おすすめネイル
ラウンドタイプの爪先になれるダイアモンド配合の爪やすり。一目ぼれして愛用中です
http://plaza.rakuten.co.jp/aki0happy0shop/diary/200505170000/

*まみりんのとある1日:ネイルグッズ
最近発売したばかりのピエヌの爪やすりで形を整えます。それからエリコネイルの爪やすりで仕上げます。
http://mamiringo.269g.net/article/314903.html

*そんなアナタにメロメロ:つめ 
形は持ちやすいけれど、使い心地は別に普通でした。アタシにはスティック状の方がよかったみたいです。
http://vivaxx.jugem.cc/?eid=103

*フタリノコト:爪やすり 
やすり部分にダイヤモンドを使用しているらしい。ご飯が出来るまで爪のお手入れをしよう。
http://blogs.dion.ne.jp/kou/archives/1295015.html

*ブロガるbunny:爪ヤスリ
もうちょっと重くても、手触り良かったら嬉しいんだけどなぁ〜爪の手入れ、なかなか好きです。
http://adbunny.blog5.fc2.com/blog-entry-83.html#trackback

*Bewitched blog:一週間分の日記
この爪やすりは、スクエアカットは似合わないし難しいので自然な丸みを作りたかった私にぴったり。
http://bewitched.cocolog-nifty.com/bewitchedblog/2005/07/post_c8b7.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月24日 15:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?