美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ラッシュ シャワージェル

「ラッシュ シャワージェル」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年7月23日収集分=

*のほほんダイアリー:夏に向けて
ここの商品は、ネーミングが最高!!なんかね、笑っちゃうんです。誰がネーミングするんでしょう?
http://blogs.yahoo.co.jp/cigale6999/6080357.html

*りっきぃの仮住まい。:ボディショの桃
ラッシュで手に入れたボーノボーノ、洗った後しっとり〜ボーノ2はグレープフルーツ入りだし好きかも。
http://yaplog.jp/rikky_00/archive/345

*AYA*Style:本当は海の日
ラッシュで、シャワージェルのオキロ!がおまけのセット、注文しちゃいましたちょっぴりお得ですよね
http://yaplog.jp/natural-0101/archive/252

*Vanilla Fog:LUSHの誘惑 
オーブリーのシャンプーが切れたので、前から気になってたシャンプーバーを買いにラッシュへ♪
http://vanilla-fog.dieu.jp/mt/archives/2005/04/lush.html

*うさぞうから見たニンゲン生活:ロクシタン♪
ラッシュの製品はみんなポップでかわいく、それにとっても香りがイイ!ネーミングも好き
http://blogs.dion.ne.jp/usazo/archives/976191.html

*雑記「Don't call me, Henry」:疲れを抜くため、フットケアを
血行も良くなり、足の裏の皮膚がふやけたかな?と思えたら、フットスクラブを開始します。
http://metromens.exblog.jp/1789642

*ピブログ.:ジムとラッシュ 
これに前に買ったアイラブジューシーを組み合わせてジムに行ってきた。髪からココナツの香り。幸せ。
http://pierrete.seesaa.net/article/4573727.html

*やまもとのりこにっき:ジャスミンとイランイラン 
ラッシュ、新発売の「蝶々夫人」でシャワーしてます。ジャスミンとイランイランが基本ベース
http://yamamotonoriko.cocolog-nifty.com/daily/2005/07/post_5975.html

*gently chicken:甘いスネイプ
ラッシュジャパンは全体的にセンスが悪いと思う。なんだ「パパの足」って。なんだ「いちご同盟」って。
http://prigcat.blog11.fc2.com/blog-entry-49.html#trackback

*TaRA’s daily MEMO:やすみもう終わり
もの凄くいいにおいで泡立ちも良いし香りも残るので良いんだけど、いかんせん高いかも。
http://d.hatena.ne.jp/TaRA/20050718

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月24日 15:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?