美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ウォーターダイエット(水ダイエット)

「ウォーターダイエット(水ダイエット)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年7月22日収集分=

*Take it Easy:ウォーターダイエット
あまりにもトイレ行く回数が増えるので、平日は無理だと思った。仕事にならないもん。
http://joousama777.269g.net/article/274688.html

*Hagiversal Studios Japan blog:水のみダイエット
体の中の不純物をだすことによって、健康にもなりダイエットにもつながるということでやってます。
http://blog.livedoor.jp/hagiversalstudio/archives/24000363.html

*あたしのページ:6月8日の記録
新陳代謝?基礎代謝?が良くなったのか、とにかく体を動かすことに苦痛を感じなくなった。
http://kiyomicchi.blog4.fc2.com/blog-entry-80.html

*小児科医への道:水ダイエット
しょっちゅうトイレにいける仕事、環境じゃないと絶対にできないダイエットですね。
http://heruzo.cocolog-nifty.com/rakuten/2005/06/post_e36b.html

*人に優しく:水ダイエットの話
国内の軟水だろうが何だろうが続けることが大事だし、便秘解消に関しては効果の差はないような気がするよ
http://yaplog.jp/go_america/archive/11

*白雨の空:始めてみました。
体重計ってないので(意味ないですよ)痩せたかどうかわわかりませんが、厠の回数は増えました
http://blog.livedoor.jp/uri0208/archives/25888228.html

*Grigorievicher:必死なダイエッター
老廃物が出て行く感じが心地よいです。「なんかめっちゃ成分入ってる!」という味にも慣れました。
http://yaplog.jp/grigorievicher/archive/22

*果実酢園:さてさて、ダイエットと言えば、お水?
私の場合、体重落とす時は必ずと言っていいほど、これ買いこんで来ます。そうコントレックス。
http://blog.iimono-mitukeyou.com/?eid=247866

*カルーア・ラ・テを片手に。:まぁここ4,5日は大変だった
ズボンがゆるくなっている。それにともなってベルトの穴が変わった。体脂肪率も減っている。
http://kahlualate.blog10.fc2.com/blog-entry-37.html

*ダイエットと就職活動を頑張る日記:今週から始めたダイエット
肝心の体重なんですけど、今のところ変化はなし。でも大量摂取してるわりには体のむくみとかは無いですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/osugi_1985/7449600.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月23日 00:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?