美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

DHC大豆イソフラボン

「DHC大豆イソフラボン」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年7月22日収集分=

*peach*melba*blog:絶不調肌のお助けアイテム
ホルモンバランスによる吹き出物かな?と思うときはこれら+大豆イソフラボンのサプリで
http://yaplog.jp/peachmelba76/archive/179

*Snowflake・・・:「Q10AA」資生堂メディカル その後
「大豆イソフラボン」がホルモンに働きかけたのか?!胸がはりわずかな痛みも感じました。
http://blogs.yahoo.co.jp/taniguchi704/1605313.html

*ゆらゆら生活:大人のニキビ
大豆製品は、同じ働きをするらしく、大豆イソフラボンやザクロの錠剤を飲むといいのとこと。
http://blog.livedoor.jp/yurayuralife/archives/19227340.html

*毎日Happy日記:DHC 
貧血気味のためヘム鉄で、鉄分補給。大豆イソフラボンは女性の身体の働きを助けるそうです
http://yaplog.jp/hana_pooh/archive/19

*ガキんちょ魂のつれづれ日誌:ヤクが切れたぁぁーーー!
絶対アンタは男性ホルモンが多いんだよ!と言われたの。・・・。そう??別に髭濃くないよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/gover_blue/4923708.html

*かまンヴェール:ちょっと胸が出てきた・・
仕方ないので、効き目が小さそうな大豆イソフラボンにしたのです。でも、ちょっと胸が出てきてしまった。
http://blog.livedoor.jp/mieharuno34/archives/25543398.html

*swing for joy**:サプリメンツ 
栄養不足なわたしはサプリメンツを飲んでます。マルチビタミン、マルチミネラル、大豆イソフラボン。
http://blog.livedoor.jp/emiko777/archives/27370587.html

*アクセ・コスメ大好き:美肌サプリ
食生活が乱れればテキメンに肌荒れなんか起こすので、内からの美肌になる為の努力も必要です。
http://plaza.rakuten.co.jp/aquamarine327/diary/200505200000/

*ホントウは、食べたいの。:大変お世話になっております
サプリメントなら絶対DHC。とかいってサプリのとりすぎも注意だよね。あくまでも“補助”としてさね。
http://blog.livedoor.jp/deco47/archives/25024421.html

*にゃんとのんびり生活:昨日の餃子は
大豆イソフラボンを1ヶ月前から飲んでるんだけど今回は生理前の苛々や落ち込みが気にならなくて♪
http://plaza.rakuten.co.jp/ttomtobebiroku/diary/200506220000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月23日 00:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?