美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

鼻毛カッター

「鼻毛カッター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月13日収集分=

*くぼくぼ的なつれづれ:新製品
人は鼻毛がはえるもの。鼻毛カッターでいっきにお手入れするのも、ひとつの方法かもしれません。
http://blog.livedoor.jp/kuki2009/archives/19401794.html

*Fugashina:鼻毛カッターなるものを購入してみたよ
鼻の入り口付近をちょっとカットしてやろう、思ってたくらいが奥までズバズバ刈り取っちゃいますよ。
http://www.fugashi.net/mt1/archives/2005/05/post_96.html

*Waste of Time:一期一会
今日すばらしい出会いがあった。出会ったのは女の子・・・ではなく、「鼻毛カッター」!!
http://sellingclimax.seesaa.net/article/4296934.html

*まーまー、落ち着いて。:鼻毛カッタ〜使ってみた!
くれぐれもお鼻のお掃除をしてから使うようにしましょう。花粉症の季節はいろんな意味で要注意ですね
http://ouch.seesaa.net/article/4384622.html

*ナイスブログ:鼻毛カッター
鼻毛を切っている時に「チリチリ、チリチリ」という非常に小さな音が出るのだが、この音が本当に心地良い
http://niceblog.net/archives/26106044.html

*仮日記:鼻毛カッター
安全で手軽なので買って良かったと思ってる。身だしなみは大切だよね!!ただ、失敗したことが。
http://blog.goo.ne.jp/baqoo56/e/03e937164b43491b8df0ccd69b778631

*こわれもの注意:鼻毛カッターかったー
スゲー快適 ハードなアーバンライフには鼻毛カッターが必要でしょ
http://blog.goo.ne.jp/usuaji/e/58af7102e7fbefed9349fb180bfdb49d

*もちろぐ:鼻毛カッター
引っ張って抜いた時のような、痛みはありませんし、何より「スマートに鼻毛処理が出来る」のがGOODです。
http://blogs.dion.ne.jp/ymochi/archives/1386668.html

*勝てば官軍負ければ逆賊:ゲーハナ
一番気になったのは、鼻の穴の奥の鼻毛はカットできるけど、入り口付近の毛はカットできないということ。
http://blog.livedoor.jp/kbz/archives/27054138.html

*いい言葉ねっと>コラム:鼻毛カッター
楽だから、これ気に入りました。同じように、鼻毛に困っている方には、かなりオススメです。
http://blog.livedoor.jp/cpiblog00039/archives/27209667.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月14日 00:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?