美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

正しいウォーキング

「正しいウォーキング」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月12日収集分=

*Rest place of heart:燃えた
正しい歩き方っていうの見ながら、マネしてやってみた。マネして歩いたら、もっとキツクなった
http://blog.livedoor.jp/yunko_chan/archives/16285677.html

*ペーパーFP:健康な老後のために(ウォーキング)
ウォーキングは以前から注目されていましたが、正しい歩き方をしないと体に負担をかけます。
http://blog.livedoor.jp/nbp5620/archives/18027570.html

*デジハマ:ウォーキング
正しいウォーキングのしかたとか見ると、けっこうはずかしいんだよね。(特に腕の角度とか)
http://hamakko.cocolog-nifty.com/schwarzkatze/2005/04/post.html

*熟女のアンチ・エイジング・ストーリー:ウォーキングとお尻の筋肉
ウエストから腰、お尻、太ももの内側、裏側のラインが2年前とは全く違うと思う。
http://blog.livedoor.jp/venus00/archives/21558977.html

*おてんこ盛な日常:正しいやり方
TVでみたとおり歩き方を変えてみる。腹筋も、腿裏も筋肉が使われている感覚が在る。
http://blog.goo.ne.jp/ratamu/e/dee7ed9b2edbde71e72da182fa032cc9

*ミントの徒然なるままに:ぺたぺた歩き
地面を足でちゃんと蹴ってしっかりと正しい歩き方を身に付けたいですね。
http://blog.livedoor.jp/miruminto/archives/25082429.html

*自堕落な自転車ダイエット:乗れなかったので歩いた
正しい歩き方だけを心掛けた。出社後どこの筋肉も張っておらず、ちょっとがっかりした。
http://blogs.yahoo.co.jp/gunooosis/5848877.html

*エゾロック参加準備記 05:ウォーキングの費用対効果。あるいは等価交換。
良くないフォームで続けても効果はあまり望めないってことなんでしょうね。
http://fujiiymk.exblog.jp/2061804

*まさるな日々:ウォーキング
歩くだけと甘く見ない方がよいです。しっかりして傾斜をつければかなりの運動強度です。
http://blog.livedoor.jp/shunichi1982/archives/27277084.html

*ヤセタイナ。:正しいウォーキングの仕方
正しいフォームは私たちの体をバランスよく保つことに役に立ちます。
http://yasetaina.seesaa.net/article/4991762.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月13日 08:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?