美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

オルビス ネイルカラー

「オルビス ネイルカラー」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月27日収集分=

*チビログ :オルビスのオススメ品+ 
〜トルエンフリーで爪に優しい 色も使いやすいカラーが揃ってます
http://yaplog.jp/spear/archive/114

*mog*mog:ネイルカラー/オルビス
ちょっと匂いがきつい?筆は可もなく不可もなく。色は大満足 手だけ育ちが良さそうに見えました(笑)
http://mogblog.mam.ciao.jp/?eid=96073

***sunny’s way**:*初オルビス♪*
ピンクティアラは発色が良いので、一度塗りでちょうど良い感じ。パールが入ってるので、爪が綺麗に見えます
http://yaplog.jp/sunny163ynnus/archive/27

*Murder Life:パーティーベリー!!
可愛いんですよ、ジャムみたいな固めのネイルカラーで塗り難いんですが…大粒のラメが超可愛いです
http://yaplog.jp/acidjpg/archive/189

*♪百々華の部屋♪:お気に入りネイル♪
1個約500円なの トップコートをちゃんと塗れば色もツヤもちゃんと長持ちするよ かわいい色もそろっているし
http://yaplog.jp/momokaroom/archive/140

*美人への道:大人はラウンド?
リーズナブルなのに乾きも早い。しかも置きっぱなしにしてあったのにまだ液さらさらしてました!
http://bijinmichi.blog12.fc2.com/blog-entry-5.html

*not only STANDARD :ベリーカラーに大粒ホログラムのカラーで気軽にネイルアート
ピンクのドロップのようなカラーにホログラムがキラキラつまっていて指先をキレイに演出します。
http://www.siseil.net/mt/archives/000147.html

*とおる的、日常ちゃめしごと:ふろすと
単色で重ねても良いし、違う色の上に重ねても面白い効果がでて、楽しかった〜。
http://toruminatsuki.jugem.jp/?eid=382

*I think ...:通販  
ネイルのパーティーベリー、かなりカワイイです 限定色だから、もう1本くらい買いだめしておこうかな。
http://yaplog.jp/tomo_blog/archive/57

*materialistic:今週のネイル(シャンパンベージュ) 
ゴールドラメが綺麗なのですが、色の深みには欠けますね。惜しい後一歩。という感じ。
http://fete.exblog.jp/2142539

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月27日 23:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?