美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

アヴァンセ ラッシュセラムEX

「アヴァンセ ラッシュセラムEX」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月27日収集分=

*風の通り道。:まつげをのばす!  
…のびるんですよぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!ほぼ毎日つけてます、まつげねもとの皮膚にまでつけてます
http://yaplog.jp/ann_peach/archive/17

**Fancy World*:まつげに魔法♪
まつげが丈夫になりました 1週間くらいしかたってないけど、まつげの根元にめちゃくちゃはり・コシが出た
http://yaplog.jp/ichigoichigo/archive/7

*写メール写真館:アヴァンセ ラッシュセラムEX 
で、見つけました!(^^)vまつげの薬用育毛料!!これでまつげフサフサ…になるのか?
http://blog.livedoor.jp/munaemi/archives/21445413.html

*とあの外遊び:アヴァンセ ラッシュセラム EX
自分のまつ毛そのものを長く太くしてしまおうというものです。本当に長くなるの?と疑うと思います。しかーし!
http://sakana-tomato.seesaa.net/article/3582329.html

*☆101匹にゃ〜снаи:にゃ〜の美容途中結果
長さが微妙 密度は、濃くなりましたが、太くならない 長く、密度を濃くを目標にしてぃたので・・・
http://yaplog.jp/tantaneitan/archive/17

*闇夜に提灯:フサフサのまつ毛とツヤツヤの髪。 
「アヴァンセ ラッシュセラムEX」を使ってます。使用感かなりイイ!んで使い続けるつもりだったんですけど
http://yaplog.jp/roselite/archive/222

*化粧品の中身ってなにさ〜?:化粧品 クオタニウム-51 
皮膚の活性成分 傷ついた皮膚細胞を修復したり、改善させる化粧成分です。まつげ育毛剤です!
http://cosme.livedoor.biz/archives/25022438.html

*daisy日記:@cosme 
ちなみに、私が口コミするなら…☆7:アヴァンセのラッシュセラムEX ⇒ 睫毛ふさふさになります!
http://blogs.yahoo.co.jp/mq_daisy/5002417.html

*思考回路:発毛剤を探しています。  
まつ毛って1度抜けたら生えないって聞いた事ある気がする…と、3種類程良いの見つけましたん。
http://ponsaya0728.seesaa.net/article/4469106.html

*the Love Bug:まつ毛ケア☆ 
元々バサバサまつ毛なんだけど、これカナリぃぃみたい 寝る前に付けるとマスカラのノリもバッチリ
http://yaplog.jp/thelovebug/archive/323

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月27日 23:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?