美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

化粧パフ

「化粧パフ」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月23日収集分=

*日記:かもね、かーもね、そーおかもね  
パフの毛の長さ、どれがよいかなって。ウサギのようです。気持ちいいけど実用的にはどうかなと…。
http://yaplog.jp/happydays1002/archive/13

*色々日記:こまどり姉妹の憂鬱
塗れば塗るほど肌の自然治癒力を高めて肌を美しくするという特殊な成分が配合されているパフを買った。
http://suk2.tok2.com/user/x43gw800/?y=2005&m=02&d=05&all=0

*clear sky:無印良品 
化粧パフ=70点*安いし、いい感じ。
http://blog.livedoor.jp/nao19811/archives/16681939.html

*ディジタリア:探索の旅
高価なメーカー物使っていた時よりもトラブルも無いし、実際お肌の調子がいいんだから…ま、いっか〜
http://blog.livedoor.jp/yuzu28pon/archives/22524830.html

*20051209:ものの寿命
洗う習慣がなくって、クリーナーで洗うとこんなにきれいに落ちるものだと知った時はおどろいた。
http://20051209.blog3.fc2.com/blog-entry-577.html

*天然海綿:天然海綿とは
ナチュラル・スポンジとも呼ばれる万能スポンジです。化粧パフなどのデリケートな部分へ多く使用します。
http://blog.livedoor.jp/p_lux/archives/25792689.html

*洛のつぶやき。:化粧伝授(?) 
パフはついているけど使用せず、ブラシで。これで仕上がりが違うわよ!
http://blog.livedoor.jp/raku5963/archives/24687399.html

*モデルなライフ:化粧スポンジ… 
試しにパウダーファンデをつけてみたら、ふむふむ…フワフワっと気持ちいいではありませぬかっ
http://blog.livedoor.jp/shunshun11/archives/24786249.html

*りっきぃの仮住まい。:スキンケア  
今日はちょっと基礎化粧品について少々。夜と朝で使い分けてマス。
http://yaplog.jp/rikky_00/archive/303

*coco日記。:ココマド用に。
資生堂のパウダーパフって、好きなんだよね〜気持ちいいし、丈夫だし。
http://yaplog.jp/coco-_-doll/archive/166

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月24日 00:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?