美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

無駄毛の処理

「ムダ毛の処理」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月23日収集分=

*すっぴんせれぶ奮闘記〜いくつになってもきれいでいたい〜:最新 脱毛器!綺麗に抜けます  
「脱毛器」に注目!初めての人から買い替えユーザーまで、脱毛器をお探しならご一読下さい。
http://blog.livedoor.jp/celebhada/archives/22482885.html

*スポーツで健康、快適な生活:快適に過ごしたい女性のために
カミソリ等使わずに、きれいにお手入れできるクリームを見つけましたのでお知らせします。
http://blog.livedoor.jp/bkn527/archives/22561498.html

*ショップチャンネル日記:豆乳ローション美豆麗水OJってイイのかな? 
誰でもあんな風になるとは限らない。自分を落ち着けてみたけど、やっぱり欲しい!使ってみたい
http://syouhin-room.seesaa.net/article/4071597.html

*綺麗になりたいね・・ :エピクリアクリーム
簡単除毛だけでなく、さらに発毛抑制の効果もありますよ。 リピートの人多いです。
http://lainn.blog12.fc2.com/blog-entry-2.html

*+ミクロタイプ+:夏に向けて・・・
高いお金を出して、エステに行くよりも、ココのサイトでイイ物を見つけてはどうでしょうか?
http://yaplog.jp/dqwjm843/archive/8

*COSME PARADISE:ムダ毛のお手入れ、はじめましょ。
脱毛剤&アフターケアがセットになっててこれさえあったら、もう完璧!
http://neene.seesaa.net/article/4194334.html

*めざせキレイなママの日記:もうすぐ 夏だよね。 ムダ毛が気・に・な・る! 
ムダ毛の脱毛失敗談はこれぐらいにして(笑) 良さそうなサイト見つけましたよー
http://www.kireimama.com/archives/25257605.html

*OkiDoki☆BLOG:夏にむけて除毛・脱毛でツルツルお肌に! 
昔と違って手軽に除毛・脱毛ができて、ケアも簡単♪使って安心な商品で、きれいなツルツル肌を
http://blog.okidoki.cc/?eid=184401

*wanna be charming:ムダ毛のお手入れ 顔編  
なんせ体毛関係全部濃い人間ですからお顔の産毛もしっかり生えております。
http://blog.drecom.jp/reptile/archive/5

*選択飛成:除毛、美肌ケアがこれ1本でOK!
簡単、スピーディーでむだ毛を処理でき、痛みや、鼻を突く嫌な臭いも一切ありません。
http://tgnet.life-share.fem.jp/?eid=188332

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月24日 00:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?