美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

くずれにくいファンデーション

「くずれにくいファンデーション」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月21日収集分=

*DIARY DIARY!:じゅげーむ  
顔立ちに合わせて、なめらかな光のグラデーションをつくりだし、美しい素肌の質感を再現します。
http://sly90.jugem.cc/?eid=51

*楽しい方へと:SUQQU で美人に!
くずれにくいファンデーションや、リンパの流れに沿って行う顔筋マッサージなどで、ファン急増中。
http://stutiyi.exblog.jp/2269798

*女性が美しくなるコスメの厳選紹介:透明感のある肌 
ひと塗りで完璧なカバー力と透明感のある美しさを表現する、セミマット仕上げのリキッドファンデーション。
http://bijin.seesaa.net/article/3120730.html

*キレイになる:「女優肌」で話題のエクスボーテのハイビジョン対応ベースメーク
これからの季節にぴったりな、皮脂や汗にもくずれにくいアクアタイプ。
http://beauty-labo.seesaa.net/article/3856830.html

*nowrap:セザンヌ ねりファンデ&フェイスパウダーN
でもパウダーより凄いカバー力がありますね。シミ消えちゃいましたよ。キレイなつや肌に仕上がりました。
http://altoalto.blog6.fc2.com/blog-entry-56.html

* * beauty-charge *:今年のオススメ下地リスト
今年のオススメ下地のリストと、商品別に楽天でのお安い順のリスト作りました!!
http://beauty-charge.sakura.ne.jp/archives/2005/05/post.html

*30歳以上限定!「きれいな私になる」方法:ファンデーションは成功の鍵
リキッドファンデーションのメリットは、カバー力があり、肌にハリと艶が生まれるという点です。
http://kireinokagi.livedoor.biz/archives/24867388.html

*LOVE&JOY:ファンデ 
カバー力あり・透明感あり・保湿あり・くずれにくい、のパーフェクトファンデーション。高いけど。
http://lumierejoy.jugem.jp/?eid=11

*はいびすかす:ファンデーション 
季節の変わりめにおすすめのファンデーション
http://blog.lookfor.jp/?eid=239816

*お化粧なおしのアイテム♪:お化粧なおしのアイテム♪
いつもより崩れてない まだ 使い始めたばかりですが 汗の季節に効果がわかるかも 期待大かなぁ♪
http://plaza.rakuten.co.jp/pb155/diary/200506180000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月22日 00:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?