美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

よーじや あぶらとり紙

「よーじや あぶらとり紙」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月21日収集分=

*Platinum☆Lady:雪肌粋 あぶらとり紙
『よーじや』を愛用していましたが、たまたま忘れてセブンイレブンで見つけたのが『雪肌粋』のもの。
http://plady.blog10.fc2.com/blog-entry-17.html

*イキテルアカシ。:本日は箇条書き。  
一昨日ネットで注文した「よーじや」のあぶらとり紙が朝届く。
http://kureyon053.jugem.jp/?eid=120

*Kaleidoscope:よーじやのあぶらとり紙
あぶらが大量に取れます。もう若くないので取れすぎてもどうなのかという話にもなりますけど(^^;
http://kaleidoscope.bblog.jp/entry/193591/

*守りたいものはありますか?:◇あぶらとり紙◇ 
やっぱり物が良いからか価格は「あぶらとり紙」としてはちょっと高めかもしれないですね。
http://blog.livedoor.jp/cleverkid/archives/24799962.html

*勝手にオススメ:よーじや まゆごもり 
ネーミングと香りにつられて買ってしまったのがこの浴用化粧品。
http://blogs.yahoo.co.jp/nrk1224/4701599.html

*たまに日記:よーじやカフェ
白玉が入っていておいしかったです。デザート以外にもスパゲティーやピザもありました。
http://blog.livedoor.jp/cactus098/archives/25066267.html

***--Cherry's Blog--**:『よーじや』のあぶらとり紙
あぶらとり紙の『よーじや』がアメリカにもお店を出していて、そこが通販もしてくれているので
http://blog.livedoor.jp/catpaw/archives/25484156.html

*Jimo @hirakata:清水の舞台
あぶらとり紙の専門店かと思っていたけれど、石けん・化粧水・タオル・化粧品などなど品揃え豊富でした。
http://jimo.tea-nifty.com/blog/2005/06/post_1641.html

*a holiday atmosphere:あぶらとり紙。 
あぶらとり紙って結構パッケージが可愛いのが多いし、紙の質も色々あるんですよ
http://yaplog.jp/siktmk000/archive/139

*3つめの曲がり角:きなこもちアイス&よーじやカフェ 
ピザもおいしい。席の配置が落ち着く。あぶらとり紙も買える。
http://white-boon.jugem.jp/?eid=10

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月22日 00:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?