美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

釜出し一番石鹸(東北石鹸佐藤工場)

「釜出し一番石鹸(東北石鹸佐藤工場)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「パッケージの坊ちゃんの絵が特徴的で、別名:坊ちゃん石鹸とも呼ばれているようです。無添加石鹸なので安心して使えますね。」



=2007年6月7日収集分=

*かばの水浴び:釜出し一番
防ちゃんマークの釜出し一番石鹸です。純粋無添加だそうです 愛用の無添加石鹸がなかったので、これを買ってみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/makibaco_makibaoh/9193884.html

*かめ日記:謎の石鹸
村内家具で変な石鹸を発見「坊ちゃんマークの釜出し一番石鹸」あやしすぎて素通りするも「愛用者の声」プレートを読んで 考える
http://blogs.yahoo.co.jp/ka_me13/3468730.html

*気まぐれ日記:無添加石鹸
まずパッケージにやられる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:釜出し一番石鹸 (坊ちゃん石鹸)食器洗いにも身体洗うにも何にでも使える無添加石鹸。
http://ameblo.jp/irie-clothing/entry-10032272633.html

*どさんこOLうまいものめぐり:釜出し一番石鹸
「釜出し一番」というネーミングは、釜で炊いた原料から不純物を取り除き、良質の天然分だけを取り出して造ることから
http://ameblo.jp/swan30/entry-10032336316.html

*everything is ok.:敏感肌に!!!
釜出し一番石鹸@399円 ニキビにもよいし、アトピーにもよいし食器洗いにも使えるらしい。実はこの石鹸前々から気になっていました。
http://ameblo.jp/secondlife/entry-10032697196.html

*ぐるぐる。:デザインを替えてみまシタ☆
釜出し一番石鹸というのを買ったデス。釜出し一番石鹸 通称:坊ちゃん石鹸仙台では、昔からメジャーです♪
http://d.hatena.ne.jp/rickie/20070509#1178665739

*マキティママ日記:釜出し一番石鹸
東北石鹸佐藤工業の“釜出し一番石鹸”通称坊っちゃん石鹸を購入してみました。この石鹸は牛脂、ヤシ油を
http://plaza.rakuten.co.jp/05283248/diary/200705250003/

*ちょっと考え中:キャラ買い
ある意味ミスマッチ。「坊ちゃんマークの釜出し一番石鹸」このキャラずるいなー。台所用と書いてあるけれど
http://blog.so-net.ne.jp/blacksheep/2007-05-30

*うり坊に挑戦!:釜出し一番石鹸
どんなもんだろうとまず髪に使いましたが凄いです。洗って洗い流したらブレーキです。キュッキュッといいかねないぐらい滑らないです。
http://seiya2006.blog.drecom.jp/archive/615

*La La La ☆ ism: 釜出し一番石鹸ってご存知?
釜出し一番石鹸はかなり有名みたい。でもさーー 台所用石けんって書いてあるヨ 平気?でもね、でもね、さらに読んだら
http://lalalaism.seesaa.net/article/43739986.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月08日 15:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?