美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

メンソレータム リフレア薬用デオドラントクリーム(ロート製薬)

「メンソレータム リフレア薬用デオドラントクリーム(ロート製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「汗をかく季節になってくると汗のにおいが気になりますよね。"リフレア"は塗った後もスーっと爽快感があるそうです。」



=2007年5月15日収集分=

*初夏のお勧め商品!!:若さと健康のヒミツ
わきの下の匂い気になりますよね。効果長持ちのリフレアシリーズは、ニオイの原因となる菌を殺菌し、わきの下のニオイを
http://kaimomo.jugem.jp/?eid=11

*おれはジャイアンガキ大将:夏のアイテム
リフレアは汗かっきの私のあせも何とかさらさらを持続してくれるつわもの!一日中とは私の場合無理ですけど、
http://misia77.exblog.jp/5035287

*小心者@オーストラリア生活:おひさしぶりです。
かなり愛用のリフレアのデオドラント・・・色々なデオドラントを試した中で、一番 完璧ににおい消します。。。
http://blog.so-net.ne.jp/kumikuma/2006-07-09

*浮草:気になる汗のにおいに
メンソレータム リフレア リフレアデオドラントクリーム これは効く。評判では匂いには効くけど制汗は
http://d.hatena.ne.jp/flotter/20060711#p1

*ひつじが、いっぴき。:私の救世主。
リフレアデオドラントクリーム安売り系のドラッグストアで500円前後で購入したコチラ。『失敗してもいいか!』位の気持ちで
http://ameblo.jp/lonely-sheep/entry-10015340075.html

*いい女への道!!〜Road to "beautiful woman"〜:THE わきが対策!
リフレア すばらしいですよー!これは!一日抑えてくれましたよ!汗の匂いを!うちは匂いが気になって、
http://ameblo.jp/road-to-iionna/entry-10015758077.html

*気ままな美容日記:デオドラント
リフレアも後必ず塗っております〜ロールオンタイプがも汚れないしさっと塗れて簡単よく脇のパウダースプレーがあるけど
http://blog.livedoor.jp/chiro_mie722/archives/53203171.html

*なももの丸の内LIFE:最近買ったもの♪
汗っかきですぐにワキが汗ばむので・・・口コミ評価もなかなか良かったこちらを購入 ロート製薬 リフレア
http://ameblo.jp/namomo0425/entry-10030647673.html

*もものすけ:暖かく
忙しかったし汗かいちゃったよ(;´д`)ヒィヒィ…夏になる前にリフレア買わな!リフレア様ないと臭くなる…
http://blog.livedoor.jp/hh_maro_002/archives/51018186.html

*ハデル革命:さすがにショックデショ!!
きょうは暑いねーいつもに増して脇汗MAXこういうときはリフレアに限るよね。唯一リピート買いしてるー!!
http://ameblo.jp/deppagananda/entry-10033101659.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月15日 17:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?