美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

美禅トリートメントリップグロッシー(セイヴィア)

「美禅トリートメントリップグロッシー(セイヴィア)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「透明の唇の美容液グロスです。トリートメント効果があるようで、ぷっくりと滑らかな唇になれちゃうそうですよ。」



=2007年5月8日収集分=

*be glamorous:
人気がある美禅のリップクリーム を購入モデルの美香ちゃんも愛用されてるようですねぷっくり唇になるみたい
http://ameblo.jp/glamorous-c/entry-10028959197.html

*綺麗適齢期:またもや唇ケア
『美禅 トリートメント リップ グロッシー』またもや、リップケアなのです。これも前々から気になってたんだよね。
http://mihopri.blog52.fc2.com/

*ぁゃのぶろぶろブログ:乾燥で唇が…
2週間前ぐらいから新しいリップにしてみたけど…このリップ優れものですよ美禅 トリートメントリップグロッシー
http://ameblo.jp/chocotantan/entry-10029795251.html

*tomo LIFE:週末
いま話題で売り切れ状態の『美禅トリートメントリップグロッシー』が店頭に並んでいるではありませんかマリエなど有名モデルも
http://ameblo.jp/tomo148/entry-10030885141.html

*GOOD SMILE DIARY♪:ウォーキング&美禅
美禅 トリートメントリップグロッシーリップ美容液なんですけど、リップクリームとしても使えるし、透明グロスとしても
http://ameblo.jp/masakichi0830/entry-10030911711.html

*華伽藍:話題??リップ美容液
美禅 トリートメントリップ グロッシー ¥1260最近買った、お気に入りのリップ。無色透明で、使いやすいです。
http://blog.goo.ne.jp/sooonn/e/f6a63a4cd68d9ab68c57db14f1101c23

*にゃーネコ。のミーハー徒然日記:ぷるるんリップ美禅トリートメントリップグロッシー
ずっと。ずっと。気になってて。ゃっと。購入できたのー美禅トリートメントリップグロッシー 唇の美容液でふっくらとなめらかに保ちます。
http://ameblo.jp/i78504/entry-10031455642.html

*名古屋在住OL日記:お化粧品
美禅 トリートメントリップグロッシーモデルの美香ちゃんや平子理沙さんもご愛用ということで気になってたリップなんだけど、
http://ameblo.jp/princess-miso/entry-10031739347.html

*かぼりんぴっく:美禅トリートメント リップグロッシー。
ベタベタしないし使いやすい感じ楽天のクチコミで「唇の皮が剥けやすくなる」って書いてあったのが気になったんだけど
http://kabobee.arekao.jp/entry-0f370edde6d8b9eb485b0511910db3ef.html

*nicorin*life:リップグロス
美禅  トリートメント リップ グロッシー<リップ美容液>ソニプラにぶらりショッピングに行った時、目に止まったリップ。
http://ameblo.jp/nico-nicolife/entry-10032242706.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月08日 18:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?