美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

洗顔専科 パーフェクトホイップ(エフティ資生堂)

「洗顔専科 パーフェクトホイップ(エフティ資生堂)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「モコモコの泡が気持ちいいと評判の洗顔料です。洗い上がりはモチモチのお肌で突っ張る感じもないそうですよ。」



=2007年5月9日収集分=

*メイの色々日記:洗顔専科 パーフェクトホイップ
『パーフェクトホイップ』を買ってみて、使ってみたんだけど『モコモコの泡ができて、突っ張ることもなく、今のとこは好調!!(☆´∀`)♪』
http://blog.livedoor.jp/keigoeverlastinglove/archives/50853199.html

*美人のオキテ:もちもちぃ〜
パーフェクトホイップby 資生堂お値段も 手ごろだし合わないなら 母にあげてもいいしと、思い購入
http://ameblo.jp/hito-hito1224/entry-10027012913.html

*キレイになりたい☆幸せを手に入れよう!!:使用している化粧品(基礎編)
洗顔専科 パーフェクトホイップ120gずっと使用しています。ドラックストアで\300位で販売していたので、まとめ買いしちゃった
http://ameblo.jp/hiromini/entry-10027598924.html

*「の」の日記:男30代。洗顔大事。
ふと顔のテカリが気になって洗顔を始めたんです。パーフェクトホイップ これ使って洗顔洗顔!女の人が、いろいろ洗顔用品とか
http://ameblo.jp/zinnia-sign/entry-10028773810.html

*きくりんのコスメ大好き日記:資生堂はやっぱりすごい
吹石一恵が宣伝している、資生堂のパーフェクトホイップです。あらゆるコスメランキングでも必ず1位とっていますしね。
http://ameblo.jp/cosmelovehana/entry-10029138875.html

*ポワゾン:資生堂・パーフェクトホイップ
おすすめは?と聞かれたので、取り敢えず無難にパーフェクトホイップをすすめました。これ、うちのお店ではぶっちぎりで
http://d.hatena.ne.jp/bugy-crax/20070404#p1

*amour sans retourカタヲモイ 一緒になって星を探すよ。:美容ネタ1
Series of パーフェクトホイップ洗顔(真ん中)は、まじでよい(・∀・)泡立ち半端ねえwwwこれ使ったら他の
http://yaplog.jp/mal-d-amour/archive/1896

*ボードとチワワとバドと:パーフェクトホイップ
合う洗顔料を探し続けて早○年まぁこれは悪くない気持ちいいしね混合肌なんですがなにが一番あうのでしょう…
http://ameblo.jp/atomudebu/entry-10032106719.html

*COPAYASHI亭:すーきなんだよね
洗顔料だけは譲れないのがありまして。『資生堂パーフェクトホイップ』!!!壱茶は小学5年生からずーーっとニキビに
http://ameblo.jp/momonga-z/entry-10032195930.html

*やぴのなっとう日記:むにゃむにゃぷん
宮崎あおいが可愛いから、パーフェクトホイップ買いました。これで私も、肌もちもちです!!…べ、別に宮崎あおいが
http://blog.livedoor.jp/yapiko000/archives/54159321.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月09日 18:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?