美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

mary quant ミスティージェット(マリークヮント コスメチックス)

「mary quant ミスティージェット(マリークヮント コスメチックス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「お肌の保湿を高める美容液。シュっと吹き付けると潤い感が出てくるそうです。お化粧前はもちろん、お化粧後にも使えるので便利ですね。」



=2007年5月11日収集分=

*ミジンコのにっき:マリーの鏡
ミスティージェットの特徴は次の3つです!1、肌にうるおいを与え、持続する。2、肌が持つうるおい力を高める。
http://ameblo.jp/mijinko3/entry-10013827727.html

*N-diary:35歳になりましたー&サイト5周年。
駅で解散して久しぶりにマリクワに行ってまいりました。ミスティージェットというスプレー式化粧水があるんだけど、
http://nboy.jugem.cc/?eid=2345

*?セカンド・ライン?:【数量限定】マリクワ・ミスティージェット2006
マリンっぽくて良い香りです^^ミストは申し訳ないけど、フリープラスのほうが細かい。(出る勢いは良いですよ★)
http://blogs.yahoo.co.jp/travel_walker_no2/11288058.html

*オカピな日々:保湿,保湿
マリクワのミスティー ジェット 2006顔からちょっと離して2プッシュくらいがちょうどいいかな。どこの店舗でも品切れらしいです。
http://d.hatena.ne.jp/nomuyuka/20060810/1155143140

*ぶろぐnana:保湿ミスト
化粧直し時にはダントツこれ↓↓マリークゎントのミスティージェット私はマリークゎント化粧品かなり愛用してて、
http://ameblo.jp/nana12july/entry-10017853683.html

*v a m p WEB-LOG:マリークワント。
マリークワント/ミスティージェット2625円お化粧直しの時にメイクの上から使用。肌水とは比べ物になりません。
http://blog.goo.ne.jp/vamp_shinono/e/f2ad0816dbc8f6cc7ec99bf7b71a0fd0

*& moments:プラチナ
ミスティージェットこれは5本目くらい!?リピートしまくりです。香りがよいのでシャキっとできます@化粧直し時
http://blog.livedoor.jp/mika7474/archives/50589171.html

*キレイノココロ:パリパリピキピキ!!会社の空気がすごいことに!!やっぱり・・・
自分の周りにミスト化粧水(マリークアントのミスティージェット)を撒いたりしていたけれど、一向に湿度は上がらず。
http://ameblo.jp/as-f/entry-10023603044.html

*☆ほのぼの健康道:☆乾燥肌対策☆
マリークヮントのミスティージェット☆まず朝に完璧に化けた後に3〜5振り♪ぉ化粧後にふってもクズレません☆
http://ameblo.jp/elinco-nyancoco/entry-10026259640.html

*?腹黒КIЧОのНАРРЧ日記?:ヤホーィ
?ミスティージェット?頬のかさつきやTゾーンのテカリに、メークの上からでも手軽に水分補給できるミストタイプの化粧水。
http://blogs.yahoo.co.jp/kiyokiyo19802002/46996581.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月11日 18:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?