美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ラッシュ LUSH 蝶とワルツを(ラッシュ ジャパン)

「ラッシュ LUSH 蝶とワルツを(ラッシュ ジャパン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「お湯に入れるとバスボムが溶け出しラブリーなピンク色に。香りはイランイラン。布で出来たちょうちょが2匹湯船に浮かび幻想的なバスタイムになりそうです。」



=2007年5月23日収集分=

*mayu-mayuブログ:バスボム
新しく5月17日発売の蝶とワルツを、はピンクで可愛いので買っちゃいたいと思います☆イランイランの香りにゃりー☆
http://yaplog.jp/snow-mayu-mayu/archive/247

*だらだらぁ〜DALEE♪:LUSH NEW
5月17日発売バスボム“蝶とワルツを”2羽の“蝶”と花びらが出てくるパープルピンクのバスボムメチャ可愛い
http://ameblo.jp/dalee23/entry-10032145773.html

*はるにっき:蝶々が好きです。
異界にある大好きなお店で新しく発売される入浴剤の名前が『蝶とワルツを』だったっけ。早く発売日にならないかな。
http://ameblo.jp/haruki666/entry-10032749922.html

*27才のOLコスメ日記:LUSHのバスボム 新発売
LUSH から、5月17日に発売されるバスボムの先行発売が開始されました♪LUSH  蝶とワルツを 580円
http://ameblo.jp/misatocosme/entry-10033583515.html

*ほんのちょっぴり幸せをカミシメル:蝶が出てくる入浴剤
ラッシュジャパンで「バスボム 蝶とワルツを」という入浴剤が発売されました。これはバスタブに入れると泡が出て、
http://chshippo.arekao.jp/entry-557a829bc8533a076461cd681ba7743b.html

*ロマンティカル:響け!ドラゴンヘッド!!
今日は、LUSHに行ってきたもちろん・・・“蝶とワルツを”を買うために!!バスボム(入浴剤)なんですけどね
http://blog.livedoor.jp/baroque1029/archives/50544447.html

*MAKE A WISH:新発売と販売終了
昨日、早速『蝶とワルツを』を2つ買って、1つを使いました〜私、花びら入りのバスボムはちょっと・・・って部分があって
http://ameblo.jp/10170704/entry-10033952598.html

*ウィッシュ☆ルーム グリーディー : I LOVE LUSH
入浴剤は『蝶とワルツを』っていうバスボム。これはイランイランっていうセクシーでロマンティックな匂いのする入浴剤で、
http://wishroom.blog102.fc2.com/blog-entry-2.html

*さっくり日記:お、おわたーーー
LUSHの新作バスボムをくれた。蝶好きとしては絶対購入する予定だったんでラッキーですvv「蝶とワルツを」良い香り〜♪(癒)
http://blog.livedoor.jp/sack39/archives/50643041.html

*太陽の子の気まぐれ日記:花蝶風月
『蝶とワルツを』17日にデビューしたばかりのnewバスボムだったのー(´∀`)2色のピンクで、お風呂に入れると
http://taiyo-noko.jugem.jp/?eid=635

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月23日 17:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?