美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ロクシタン L'OCCITANE ガーデンボディミルク ローズ

「ロクシタン L'OCCITANE ガーデンボディミルク ローズ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「バラの香りがするボディー用の乳液です。すれ違った時などにフワっと香るバラの香りは女性らしさを感じさせてくれます。」



=2007年5月16日収集分=

*むらさきshikibu:ボディーミルク
美人百花を見てロクシタンの魅力がたっぷりで気になっていた、ロクシタン ガーデン ボディミルク ローズを
http://blog.goo.ne.jp/chobita1984/e/1cab504e4b3a24d08331e8eb6a1f8f59

*あーこのブログ:薔薇の香りのおねぇさん
ロクシタン ガーデン ボディミルク ローズすごい薔薇の香り(ただ、香りが強いのがダメな人にはきついかも)
http://ameblo.jp/xxxayakoxxx/entry-10024007208.html

*LIFE-サイクル-女道:香りでオンナを呼び覚ます。
ロクシタン ガーデン ボディミルク ローズロクシタンではお馴染みのローズの麗しい香り。。。サラッとしていて、
http://ameblo.jp/love-life0808/entry-10028186339.html

*完璧body&フェイスを目指すキレイの素ブログ!:セレブ気分になれる☆高貴な香り
そのとき彼女が手にしていたのがそうこの『ロクシタンのガーデンボディミルク ローズ』だったの!!!すかさず、私も思わず即GETして、
http://ameblo.jp/b2y-kireininaru/entry-10028632407.html

*Lotus Flower : 至福のローズ
L'OCCITANE ガーデン ボディミルク ローズ生花のバラに顔を近づけた時のようなみずみずしくて清々しい甘い香り。
http://lotusfl.exblog.jp/5080218

*花の日常:ロクシタンのボディ用乳液
お友達からこれを使えば女度が上がる(笑)といってロクシタンのガーデン ボディミルク ローズをいただきました?
http://blogs.yahoo.co.jp/hanaume3/47435730.html

*The days of flowers:ボディーケア ☆バラの香り☆
ロクシタン ガーデンボディミルク ローズロクシタンの中でもとても人気のある商品で、自分で買おうか迷っていたもの☆
http://ameblo.jp/green-violet/entry-10030529387.html

*青、あお、白:ロクシタン
ガーデンボディミルク、ローズです♪毎日付けているので忘れると落ち着きません(>д<)ふわっと香るローズの香りに虜☆
http://blog.goo.ne.jp/sdr10240524/e/90d4d78697d7b021760710b648f3cdcf

*ひつじくんの毎日:ボディミルクあれこれ。
お気に入りは一番右のロクシタン「ガーデンボディミルク ローズ」です。バラの香りに包まれて眠ると、幸せ〜♪な気分☆
http://ameblo.jp/hitsuji-kun/entry-10032931378.html

*Bears Time〜女子大生な私の毎日日記〜:誕生日プレゼント
*ガーデン ボディミルク ローズ大感激自分で普段買おうと思っても、ロクシタンゎ結局買わずゃったから、
http://ameblo.jp/ariel-hime/entry-10033114867.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月16日 23:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?