美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

スティラ Stila リップ グレイズ(スティラ コスメティックス)

「スティラ Stila リップ グレイズ(スティラ コスメティックス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「くりだし式のリップグロスで自分が使いたい分だけ出せるので合理的ですね。持ち歩きにもとても便利そうです。」



=2007年4月19日収集分=

*Beauty Choice:リップ グレイズ
リップグレイズ。。大好きなんですよ〜発売当初、かなり愛用しておりましたカチカチッと回して、好きな分だけクチビルに
http://ameblo.jp/prireo/entry-10022986393.html

*水玉のファッション日記:ツヤぷる☆
スティラのリップグレイズは色の種類が豊富でスティックタイプで手を汚さずムラなくきれいにつけれるのでおすすめです
http://casualfashion.livedoor.biz/archives/51644119.html

*コスメのぷち・も〜る:スティラ リップグレイズ
可愛らしい色とツヤで、唇を彩る筆ペンタイプのリップグロス。?透明感のあるみずみずしい輝きを唇に与え、
http://blog.livedoor.jp/petit_mall/archives/50876774.html

*敏感肌さん:お気に入りの化粧品です
「スティラ リップグレイズ」フルーツパンチをたまにつけてます。繰り出し式のグロスなので持ち歩きに便利です。
http://blog.goo.ne.jp/natuginn/e/0153caf4095965d28a66f4d1db9e096b

*茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに:春の妖精が持つ至高の輝き。
リップグレイズも2色限定で発売だそうです。色名はゴールデングレープフルーツとゴールデンピーチ。どちらも
http://blog.goo.ne.jp/roadstar-3987/e/7ff1f487a4a582f1c58793d9e7e91434

*レイのほしいもの、だらけ!:いい加減
スティラ リップグレイズ ベリー(ラージ)ハリウッドセレブも愛用の筆ペンタイプのリップグロスグロスをかわなー。
http://moonallow.arekao.jp/entry-6be0eda958da6a7f74594f1c283ce575.html

*riran:Stila☆ リップグレイズ
なんぼほど口があるんでしょうか?スティラのリップグレイズ大好きなんですこのグロス、キャメロンディアスのために
http://ameblo.jp/riran-005/entry-10029961655.html

*キレイになるぞー:ブランドコスメがいつでもSALE価格!
そして4月20日には人気の<リップ グレイズ>にキュートな新顔が仲間入り。発売と同時に話題をさらうこと間違いナシ!
http://beauty-try.jugem.jp/?eid=14

*Nani 〜南国からの贈り物〜:ノベルティ欲しさにお買い物 スティラ
リップグレイズをのせるのが一番乾燥しにくくて落ちにくいとおっしゃっていました。個人的には今までグロスの上に
http://blogs.yahoo.co.jp/m_tearan/30950807.html

*穴子一本にぎり:スティラ スプリングエフェメラル
スティラ リップグレイズゴールデングレープフルーツ薄ピンクにゴールドシマー入り。グレープフルーツって
http://blog.livedoor.jp/m-33_45505/archives/50901429.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月19日 10:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?