美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ラヴーシュカ Lavshuca グロススティック(カネボウ化粧品)

「ラヴーシュカ Lavshuca グロススティック(カネボウ化粧品)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「可愛いスティックになっているグロスですね。カチカチッとダイヤル式でグロスが出てくる形状も便利そうです。」



=2007年4月23日収集分=

* Bushiko's blog :ラヴーシュカ・グロススティック
色が可愛かったので購入してみました。カチカチ回して出すダイヤル式グロスを使うのは初めて(これまでグロスが出てくる部分の
http://bushiko.jugem.cc/?eid=1165

*雪乃日和:買っちゃった♪
イヒヒ・・・衝動買いしちゃっただって、だって、可愛かったんだも〜ん『ラヴーシュカ』 グロススティック
http://ameblo.jp/yuki-no/entry-10025483876.html

*キレイになろう大作戦。: グロス
ラヴーシュカのグロススティック買ってみました〜♪色はミルキーピンクのPK-1です。完全なパケ買いですね。。。
http://blue-rose.cocolog-nifty.com/bplan/2007/02/post_2b1b.html

*Sweet☆Life :誕生日
Lavshucaのグロススティックも欲しい〜ダイヤル式でハートの形からグロスが出てくるのが可愛い見た目で買うの決定
http://ameblo.jp/ibaba/entry-10025964465.html

*みぃぶろ☆彡:パパパパパフィー・・・
これと、「グロススティック」がめちゃ可愛い〜〜グロスが出てくる部分がハート形になってるしそういえば、
http://blog.goo.ne.jp/xxx_mii_xxx/e/737dcfa4594a15e8824ef31b9169031b

*グレコスメ・店長の奮闘日記:ラヴーシュカ、どうですか?
ラヴーシュカとかどうかな〜?と思って、ちょっとリサーチしてきましたやっぱ、グロスとかがカワイイ〜
http://ameblo.jp/gure-cosme/entry-10026149271.html

*ワガママ女王のBlog:購入
せっかくサンプルもらっちゃったから買ったよ口紅はベージュ系のBE-2グロススティックはピンク系のPK-3
http://ameblo.jp/marieantoinette/entry-10026478676.html

*OVERHEADUNCOVERMOONLIGHT:愛と勇気とチェリーパイ
ラヴーシュカのグロススティックちょうかわいい。つけたかんじもべたべたしすぎずよいです。ネイルの瓶が
http://d.hatena.ne.jp/five_nano_2nds/20070224/1172305520

*honey*blossom:ラヴーシュカ グロススティック☆
最近使ってるグロスの一つを紹介ラヴーシュカ グロススティック PK-1ダイアル式のグロスなんですが、
http://ameblo.jp/usa-honey/entry-10028014272.html

*ココロの栄養剤。:迷った迷った♪
グロススティックも可愛くて(出てくる所がハートだ〜♪)、近いうちに買ってしまいそうデス・・・。パッケージも可愛いから、
http://blog.goo.ne.jp/m-kazami/e/6b59cadbc9adc48178df2f19ab0e2947

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月23日 16:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?