美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ケイト KATE グラムトリックアイズ(カネボウ化粧品)

「ケイト KATE グラムトリックアイズ(カネボウ化粧品)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ケイトの新作のグラムトリックアイズです。お値段もお手頃で鮮やかな発色とキラキラ感が綺麗で魅力ですね。」



=2007年4月18日収集分=

*kiki:買い物
KΛTEの新作のケイト グラムトリックアイズ BR-1+゜っていうやつ。前から欲しいと思ってた茶系のアイシャドウだよ。
http://blog.livedoor.jp/l_surf/archives/53443772.html

*☆rie's room 美肌への道☆:旬の顔は下まぶた☆キラッ
あたたかい印象を与えたいので、ゴールドをいれてみようと購入したのが『ケイトグラムトリックアイズ』ケイトはラメ感が強いので、
http://blog.livedoor.jp/felicerie/archives/53463536.html

*kana's karte:チープコスメの明と暗。
KATE グラムトリックアイズ pu-1 ¥1176(DS割引後価格)あちこちのブロガーちゃんがGETしてて
http://candyberry.jugem.jp/?eid=536

*LOVE☆クレドポーボーテ:ケイトグラムトリックアイズBK1
ケイトグラムトリックアイズBK1を昨日購入したのでアップしますねまずはホワイトをアイホール全体と目頭を囲む感じに、
http://cle-de-peau-beaute.arekao.jp/entry-fcb122a8704bc9d47d45c77ac16fa6be.html

*APRICOT CANDY:2個め
『グラムトリックアイズ』のブラックを購入致しました。だってアレ、すっごくいいんですよ(V^?°)
http://ameblo.jp/shiho1005/entry-10029664541.html

*every day wonder**:お世話様コスメ
グラムトリックアイズBR-1買った当初、一番使わないと思ってた右下のラメラメ黒にかなりお世話になってます。
http://firecracker.blog2.petitmall.jp/blog-entry-37.html

*L O G I C:いろいろ
KATEのグラムトリックアイズのBK-1が欲しいのーーー。とりあえず値段安めで黒系のアイシャドウが欲しい。
http://d.hatena.ne.jp/k1rak1raboy/20070404#1175692800

*すもももももももものうち:ケイトの新作その1
グラムトリックアイズのGD-1です☆早速試してみたところ…キラキララメラメです!!最初につけた時は黒ケバ!!と思ったけど、
http://ameblo.jp/kazumi-s66/entry-10029890578.html

*コスぼや。:最近のお気に入り
今日はKATEのグラムトリックアイズを使いました。色は大得意なパープル。モチがいまひとつなので、まぶたにシャドウ下地は必須。
http://blog.livedoor.jp/aya2226/archives/50744081.html

*Thirty's My Life:気分転換☆彡
皆様のブログで見かけた KATE グラムトリックアイズを買ってみましたちょっとパープルっぽく見えてしまいますが、
http://ameblo.jp/love--milk/entry-10030585649.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月18日 18:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?