美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

アレッポの石鹸

「アレッポの石鹸」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「オリーブオイルとローレルオイルで作られているというアレッポの石鹸。天然成分なのでお肌の弱い方でも使えるそうですよ。」



=2007年3月26日収集分=

*楽天と私:アレッポの石鹸
アレッポの石鹸 オリーブの香りが漂い、マイルドな洗い心地です。くせになりますよ。天然成分だけで作っている石鹸なので、
http://cham0m1le.blog.shinobi.jp/Entry/157/

*Wish Natural life:アレッポの石鹸
うわさの、アレッポの石鹸、薬局で見つけてしまった。もう 買わずにはいられない。ノーマルタイプと、
http://pitaman.blog92.fc2.com/blog-entry-16.html

*ふんわりぽあ〜んな部屋:アレッポの石鹸
前々から知ってはいたんだけど最近、「これいいよ」「これで脚を洗ったらツルツルになってかかとなんて、
http://blog.livedoor.jp/poanhoan/archives/50067225.html

*まあやのあたまのなか:石鹸
試しに買ってみたのは「アレッポ石鹸」アレッポ石鹸外国っぽいブロックみたいな形のちょっと独特な臭いがあります
http://blog.goo.ne.jp/marya616/e/f2f05d733ec2145a17eae056b0ed7f31

*風に吹かれた(´◇`):今日も一日
アレッポの石鹸で頭からしっぽまで洗います(たい焼きかー)アレッポの石鹸とはオリーブオイルで作られた石鹸です
http://blog.livedoor.jp/stardst/archives/52848783.html

*midorinGO!!:アレッポの石鹸
貰った石鹸は“アレッポの石鹸”っていうやつで、なんでもシリアで作られてる物だそうです。原料はオリーブオイルと
http://midoringo.at.webry.info/200703/article_8.html

*ほーむsweetほーむ:美肌の素   アレッポの石鹸
アレッポの石鹸雑貨やさんで偶然見つけました。レンガのような石鹸が積み上げられていて。最初は素通りをしていましたが、
http://choko-cookie.at.webry.info/200703/article_1.html

*よっし〜の秘密の部屋:アレッポってなんだっぽ??
よっしーさん 前々から気になってた石鹸買ってみました〜(*^▽^*)「アレッポ石鹸」 約¥500円ほど
http://ameblo.jp/4cc/entry-10027629800.html

*mitsの昨夕お会いしましょう:アレッポくん、ばんざい。
有名なアレッポ石けんを使い始めてから髪も肌もそこそこ調子よく、わたしのアトピー肌でも継続して使えそうだと
http://bitty.bitter.jellybean.jp/?eid=513847

*THUNDER ROAD:悲しいトキ〜
アレッポの石鹸(EXTRA40)前はノーマルを使っていたが、昨日は、勢いで高いほうを、買ってみた。洗髪もこれ使ってますねん。
http://blog.livedoor.jp/hima73161/archives/50933068.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月26日 18:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?