美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

無印良品 ヘアターバン(良品計画)

「無印良品 ヘアターバン(良品計画)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「洗顔時や髪が邪魔になるときに役立つのがターバン。このターバンは太めでパイル地なので肌触りも良くフィット感もバッチリなようですよ。」



=2007年3月5日収集分=

*竜神木:無印良】パイルヘアターバン
ターバンは色々と使ってきたけど、あたしの中でNo.1は無印良品のパイル地ターバン。肌当たりや止まり具合、太さ。
http://ameblo.jp/point-of-no-return/entry-10020628032.html

*おちゃする?:お買い物♪
ヘアターバンと灰リスフェイスブラシは とっても人気があって売り切れなんてときもあったけど今日は購入することが出来ましたぁ
http://xxsakuraxx07.jugem.jp/?eid=205

*海空日記:ターバン
無印良品でパイルヘアターバンを買ってきました〜!色はピンクです(*´∀`*)今まで洗顔の時はヘアクリップで髪を
http://ameblo.jp/cheerful0319/entry-10021845924.html

*miss impatient heart:鼻かぜ
無印良品のパイルのヘアターバンがちょうどネックウォーマーになってよいです。オススメですよ。母はタオルを巻くのですが、
http://blog.livedoor.jp/mimi_0928/archives/51351668.html

*えも缶:無印良品 『ヘアターバン』
無印良品 『ヘアターバン(太)』学生時代によく使ってて、絶対コレ!ってぐらいリピートし続けてた時期があった。
http://blog.so-net.ne.jp/emini/2006-12-23-6

*OWL.Diary_TestType:あたたかい
無印良品が出しているパイル地のヘアターバンならファミマなどでも入手可能。頭に巻くのではないので径の細めのものがあればそれを選ぶ。
http://d.hatena.ne.jp/owl/20070108/tips

*手軽にできる大人の美肌・メイク・ダイエット:無印良品のお気に入り・・・
無印良品のお気に入りと言えば、私は断然細軸綿棒とヘアターバン太>です!ちょっと地味?いやいや、これがなかなかいい仕事してくれるんです。
http://piony.blog72.fc2.com/blog-entry-62.html

*一人暮らしOLの幸せビューティーライフ:あの評判の無印良品ヘア・・・
2006年@cosmeベストコスメ大賞に、無印良品ヘアターバンが第3位入賞していた。賞を取れるほどの優れものだったなんて、
http://blog.livedoor.jp/kirei22/archives/50777028.html

*Clignancourt 買い物レビュー&欲しいものチェック:無印良品のヘア・・・
母に洗顔用のターバンを奪われました。。。( ・д・)/−−=≡(((卍なので新しいのを買ってみました。御用達の無印良品です
http://ameblo.jp/yogiura/entry-10024320828.html

*My precious.elm:こまごま
この前、無印で買ったヘアターバンたち。黒とブラウンとストライプのを10年前ぐらいに買ったんだけれど、
http://ameblo.jp/slpokeasvyee/entry-10026122111.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月05日 16:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?