美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

スキンラミネート(pdc)

「スキンラミネート(pdc)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「化粧下地クリームですね。化粧崩れがしにくく、朝したお化粧が1日崩れずに保てるらしいです。保湿にもなるそうですよ。」



=2007年3月16日収集分=

*屁のツッパリはいらんですよ:保湿なんかしなくたって十分油っぽ(ry
はい、下地シリーズ2見えないマスクでお馴染み、スキンラミネートです。化粧下地というよりは保湿のために使ってます。
http://blog.livedoor.jp/zazen39/archives/51763921.html

*甘露な雨と歩道橋:くずれない
スキンラミネート本当に乾燥も崩れもない。こわいくらい。朝化粧したまんまの顔でずっといられるし、なんか肌が
http://d.hatena.ne.jp/cama/20070126/1169809639

*ラブ☆パイン:くっきん♪
スキンラミネートってゆうめっちゃいい感じ のベース見つけたし買ってしまった…∩(´∀`)∩つけ心地軽くて
http://pineapple.blog1.petitmall.jp/blog-entry-37.html

*H.O.L.:2.31倍
前から気になっていた「スキンラミネート」 の、せっかくなので濃厚タイプを買ってみた。うるおい閉塞性2.31倍
http://ameblo.jp/manamiii/entry-10026197467.html

*まいにちたのしくね。:インプラント
化粧下地のスキンラミネートやっぱり買ってしまった(;^ω^)それで今日出かける前に使ってメイクしてみたら、いつもよりテカリが
http://blog.livedoor.jp/xxe_milkxx/archives/50621766.html

*ゆかりのお部屋:乾燥肌がなんと!!
ドクターコスメコーナーで、『スキン ラミネート』pdc株式会社見つけました。朝、しっかりめに、保湿クリーム塗って、
http://blogs.yahoo.co.jp/yukari06/29162216.html

*0.5リットルの涙:購入〜
ワタクシ下地はスキンラミネートのSPFありが一時かなり気に入っていて取り扱い店が少なくて置いている店でも
http://blog.livedoor.jp/mikinosuke1129/archives/50616869.html

*アッコのLife:ベース2
スキンラミネートは下地とゅぅょり潤ぃ重視だネ、カバー力はなくリキッドファンデに混ぜたり他の下地と混ぜて使ぅと
http://yaplog.jp/takichan/archive/101

*Accolade: 無くなって、初めて知る有り難さ
普段化粧ならともかく、出掛ける時や撮影の時なんかはスキンラミネートにしとこ………(´A`)pdcのなんだけど、
http://accolade.sblo.jp/article/3506277.html

*YUKIのコスメ美的ライフ:UV下地のこだわり。
『スキンラミネート エバーキープベース』なんとなくショップを見ていて、いいかもしれないと思って購入☆
http://blog.livedoor.jp/beautyotaku0693/archives/50728547.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月16日 10:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?