美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

LUCKY 美人巻きカーラー(ラッキートレンディ)

「LUCKY 美人巻きカーラー(ラッキートレンディ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「マジック式になっているカーラーなので、とても使いやすいと評判のようですね。"美人巻き"というネーミングも面白いです。」



=2007年3月7日収集分=

*女フタリ日記:美人巻きカーラー セレブ系ロング
近所のドラッグストアで見つけたのが「美人巻きカーラー〜セレブ系ロング〜」うまく出来るかはわからないけれど、
http://ameblo.jp/friend-2/entry-10023132624.html

*おんず日記:onzediary 美人。
「美人巻きカーラー」美人巻きですよ、美人巻きネーミングセンスはさておき。結構使いやすそーな感じなので試してみます
http://blog.goo.ne.jp/onzediary/e/8b076b48f1ec2730ad17a569cc238b94

*marsh beauty:美人巻きカーラー
今一番お気に入りのマジックカーラー『美人巻きカーラー』です。メイクしている間に付けておくだけでふんわりクセがつきます♪
http://mashu-mashu.at.webry.info/200702/article_1.html

*奈良市の美容室 rapt(ラプト) :美人巻きカーラー
朝が忙しい!時間が無いけど髪のセットをしたい。そんな方にオススメなのがこれ今話題のマジックカーラーです、
http://blog.rapt-hair.com/?eid=243921

*てぃんの好きなもの日記:美人巻きカーラー
巷でウワサの美人巻きカーラーかってしまった…。これこれほかにも細いヤツとかいっぱい買っちゃった。
http://rurururulove.blog88.fc2.com/blog-entry-37.html

*Sweet Splash:必殺!美人巻き
「美人巻きカーラー」(すっげーネーミングだ)を購入しました。これは一昔前のカーラーとは違って、内側にアルミが
http://blog.livedoor.jp/sweetsplash/archives/51071870.html

*pink奴のひとりごと:縦ロール
美人巻きカーラーのもう少し細いのを買った。早速今朝挑戦してみたら、なかなかいい具合のカールが出来上がった。
http://ameblo.jp/pink-yakko/entry-10026438870.html

*ちょことの部屋:使ってみたよ
美人巻きカーラーはワイドサイズで巻き止まりやすく熱も通りやすく早く癖づけができ、なかなかすぐれものです。
http://blog.goo.ne.jp/chocoto_chocolate/e/13954d534192f4d97c0dd4a871482100

*ティナ☆ Diary:リラックス〜リラックス
美人巻きカーラー 40m/mと50m/mを買ってみました。結構長いのでいつも時間がかかっちゃうけどやっぱり便利ね
http://ameblo.jp/hime17/entry-10026717596.html

*大好き♪マツモトキヨシ:美人巻きカーラーセレブ系ロング 直径28mm
コレは、ネーミングがすごいねセレブ系って・・・・・・カーラーです。あ髪を巻く部分がマジックテープになってるから、
http://blog.goo.ne.jp/vanilla71/e/ca469e99c4b309d9331c60d8f218d57e

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月07日 16:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?