美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ピンボンバスト(石澤研究所)

「ピンボンバスト(石澤研究所)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「美しいバストは女性の憧れですね!このクリームを塗ってマッサージするとボリュームもアップするそうです。香りも甘いバニラ系で使い心地も良さそう。」



=2007年2月23日収集分=

*脱・乾燥生活:バストアップしました〜キャサリン様の言う通りっ
ピンボンバスト Byキャサリン(違) 石澤研究所の商品で、2380円でドラッグストアで購入しました。お色気たっぷりの
http://heartland-r1.tea-nifty.com/kansou/2006/10/post_7950.html

*恋愛DOOL:テスト前日ゃのに…(>д<)
今日思わず買ってしまったバストクリーム[ピンボンバスト]を塗ってみる…ぁ、いい香りv(^^)vぢゃなくて〜…
http://blog.goo.ne.jp/aila-doll/e/4c69f153b7ef8f79dc3af8655fbb7859

*☆cocoroの心のツブヤキ☆:びっくり商品!!
ピンボンバストみなさんこの商品はご存知ですか!?私のお母さんが突然買って帰ってきたのですが、簡単にバストに
http://ameblo.jp/cocoroblog0607/entry-10020360812.html

*好きな人と好きなこと。:おっぱいって単語を考えた人は天才だ。
ですがこっそりおっぱいにハリが出るピンボンバストなるクリームを所有。一時おっぱいに塗り塗りしてました(´・ω・`)てへ。
http://blog.livedoor.jp/bmdbs724/archives/50595951.html

*ちくわの時間。:オッパイ改造計画
先日のお誕生日には"ピンボンバスト"(写真左)目指せ!ピンっと張り&ボンっとボリュームお色気バストと
http://blog.livedoor.jp/chikuwa06/archives/50695720.html

*のんびり頑張る日記:あれこれ
ピンボンバスト これ、持ってるんですけど正式名称を今はじめて知りました・・・・・・ちゃんと書いてるのに
http://ameblo.jp/love---milk/entry-10024280951.html

*みほこの部屋:ピンボンバスト
ピンポンバストだと思ってたらピンボンバストだった。昔から気になってたのよね。おっぱぃ垂れてきた気がするから
http://mihokoheya.blog91.fc2.com/blog-entry-1.html

*Amazing Kiss for Me:ピンボンバスト
っていう胸用のクリームがあるんですよ。塗ると胸に張りが出るんだって〜この前のYOUたち!を見た人なら
http://blog.livedoor.jp/tadakura516/archives/50535209.html

*こんな私でも幸せになれるかな?:ピンボンバスト
なんと、これを塗ってバストをマッサージするとバストアップするらしいです(笑)早速やってみたらば、
http://ameblo.jp/anyam/entry-10025187721.html

*はにぃましゅまろ。:ピンボンバストとは
香りはかなり甘〜いです。バニラみたいな感じの甘さの匂い。苦手な人は苦手かもしれないです。私も、果物系の甘い香りは
http://blog.goo.ne.jp/honey-marshmallow-miy/e/7eb757e70efca65cfb291febdc73116d

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月24日 09:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?