美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ちふれ ウォッシャブル コールド クリーム(ちふれ化粧品)

「ちふれ ウォッシャブル コールド クリーム(ちふれ化粧品)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「マッサージしながらクリームをお肌に馴染ませていくクレンジングはお肌に良さそうですね。乾燥からお肌を守ってくれるみたいで洗い上がりも突っ張らないようです。」



=2007年2月19日収集分=

*LOVELY UGLY DIARY:ネ申
2ちゃんで話題になってたから買ってみた、ちふれのウォッシャブル コールドクリーム(通称ヲサブル)。(゜д゜)……イイ!!
http://blog.livedoor.jp/xaxyxax/archives/50800520.html

*韓流式で若返り!:ちふれ ウォッシャブルコールドクリーム
使っているのがこれ “ 洗い流せる ” と書いてあるが、私はあえて 洗い流さず、韓国女優の真似をしてティッシュオフ。
http://eyoja.blog56.fc2.com/blog-entry-60.html

*Samantha Life:ちふれ
ちょっと前からクレンジングにちふれの『ウォッシャブルコールドクリーム』を使っている。年齢を重ねるとオイルクレンジングは
http://d.hatena.ne.jp/samanthaya/20061206

*bask in the sun:ちふれ ウォッシャブルコールドクリーム
毛穴に効果的らしいので、買ってみました。ちふれ=宣伝費をかけないので、商品が安価なイメージがある。
http://d.hatena.ne.jp/tenkoku/20070109#p1

*三十路メイク魂:ニベアとちふれウォッシャブル
ちふれ ウォッシャブルコールドクリームメイクおとしはもうコレしか使ってません。昔ながらのクリームを馴染ませて、
http://ameblo.jp/umeros/entry-10023416866.html

**graceful life*:ちふれウォッシャブルコールドクリーム☆
@コスメでも意外に上位をキープクチコミの評判も結構いいので気になってました。もともとクレンジングはクリームタイプが
http://blog.goo.ne.jp/ray_star0815/e/178bc355fdfb483787b8236743211ba4

*ネイルとフルーツ好き:ちふれ ウォッシャブルコールドクリーム
大人気のちふれウォッシャブルコールドクリームも買ってきました。落ちはいいと思います。まだ買ってきたばかりなので、
http://blog.so-net.ne.jp/c94835/2007-01-16

*Yuki’s Happy Life:愛用クレンジングクリーム
私が愛用しているちふれのクレンジングクリーム、『ウォッシャブル コールドクリーム』です300gで683円安いでしょー
http://ameblo.jp/yuki529/entry-10023654165.html

*ねずみ屋:Anomaly,Anna Molly,
ちふれ21 で話題のウォッシャブルコールドクリーム、とってもイイ!!頬の毛穴がちょっと目立たなくなった気がする。
http://blog.goo.ne.jp/sininenlintu/e/efebb230a18dc934ca71700908aa5a90

*Blank Generation。 ちふれ:ウォッシャブルコールドクリーム
御用達の@コスメで、高評価の、 「ちふれ・ウォッシャブルコールドクリーム」を購入。かなり固めのクリームで、
http://blankgeneration.blog79.fc2.com/blog-entry-49.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月19日 10:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?