美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ランコム LANCOM ジューシー チューブ

「ランコム LANCOM ジューシー チューブ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「名前からして、なんだか美味しそうなグロスですね。香りも色々あり、本当に食べちゃいたくなるほど美味しそう。薄づきで派手にならないグロスのようです。」



=2007年2月16日収集分=

*それから:ランコムジューシーチューブの美味
ランコムジューシーチューブですが、口コミとかで「味もおいしい!!」と書かれていて、匂いは確かに美味しいけど、
http://d.hatena.ne.jp/minamarimo/20070113#1168741791

*ゆきんこひとりごと: ランコム ジューシーチューブ
ゲットデス☆45 フロスト キャンディ名前もカワイイけど、味もおいしー♪いっぱい使お^^
http://kamipi-yukipi-1217.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_6216.html

*名古屋嬢OLの旬ライフ:プルプル
ランコムのジューシーチューブいろんなグロスを使いましたが、やっぱりこれに落ちついちゃいました!!
http://ameblo.jp/saturn-topmas/entry-10023601683.html

*茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに:明日も新色がたくさん!
1番好きだったブルーのグロスはランコムのジューシーチューブの6番だったかなあ・・・あれが好きでした。
http://blog.goo.ne.jp/roadstar-3987/e/626deae7fbaf2a418f23314730ae8c52

*体温:beauty
前までランコムのジューシー チューブ使ってたのに…なくした。それももらい物で、限定色だったらしい。
http://d.hatena.ne.jp/rotrosen/20070128#1169920434

*サナ ダイアリー:グロス
愛用しているグロスですランコムのジューシーチューブコレは沖縄の免税店の限定で3本セットになってました
http://ameblo.jp/rose0827/entry-10024442245.html

*うぷぷと笑えば。。。:ビューティー
輸入化粧品店で買ったランコムジューシーチューブ#15このグロスは箱つぶれの為、現品限りで2625円→1480円に。
http://d.hatena.ne.jp/egumi/20070205/p1

*Sugar House:ランコム・ジューシーチューブ
言わずと知れた、ランコムのジューシーチューブです。実はコヤツには思い入れがありまして… 大学1〜4年のとき、
http://prettyyellowmarch.blog75.fc2.com/blog-entry-54.html

*deep store:買っちゃった(´・∀・`)
ランコムのジューシーチューブ!!!色は14番ですヽ(*´∀`*)ノ人気色の17番や22番とも迷ったけど
http://deepstore.ti-da.net/e1332941.html

*きくりんのコスメ大好き日記:やっぱりグロスはディオールが好き
ランコムジューシーチューブは、ベストコスメランキングでも必ず上位に入賞するほどの逸品です。殿堂入りさえしていますよね。
http://ameblo.jp/cosmelovehana/entry-10025556303.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月17日 10:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?